レミーマルタンは、2018年5月8日から19日にかけて開催される第71回カンヌ国際映画祭のオフィシャルサプライヤーを15年連続で務めます。レミーマルタンが映画業界と共に築いてきた特別な関係を記念し、ゴールドのドット(点)を象徴的に使用した特別なデザインの数量限定商品として発売いたします。
RÉMY MARTIN XO1981年、当時のセラーマスター、アンドレ・ジローは、フィーヌ・シャンパーニュ・コニャックの複雑性と卓越性を表現したレミーマルタンXOを創りました。400種を超える熟成したオー・ド・ヴィー(原酒)をブレンドしたXOは、レミーマルタンのセラーマスターのみに継承される技と叡智の結晶です。
ジャスミンやアイリスのような白い花の豊かなアロマ、プラムやイチジク、オレンジなどの甘いフルーツの風味と、シナモンやひき立てのヘーゼルナッツパウダーのようなウッディな香りが感じられます。眩いマホガニー色のオー・ド・ヴィーからは、比類のないまろやかな風味と口当たりがお楽しみいただけます。
■商品詳細
商品名
レミーマルタンXO カンヌ・リミテッド・エディション2018
RÉMY MARTIN XO CANNES LIMITED EDITION 2018
アルコール度数/容量 (ケース入数)
40度/700ml (6本入)
希望小売価格(税別)
21,000円
【レミーマルタンとは】
1724年、フランス コニャックにて創業。その後290年にわたり、自然の恵みである良質の葡萄の潜在的なアロマを表現しています。
原料となる葡萄の産地を、上位2地区の畑であるグランド・シャンパーニュ、プティット・シャンパーニュのみと限定した、フィーヌ・シャンパーニュ・コニャックです。
ケンタウロスのロゴは、多彩な能力を発揮し活躍する姿を表しています。多彩な才能を表現する、新たな時代のリーダーたちに相応しいアイコンです。
オフィシャルサイト
http://jp.remymartin.com/オフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/RemyMartinJapanPR TIMESで全文を見る
0 件のコメント:
コメントを投稿