ドコモテレビターミナル02のソフトウェアアップデート情報
更新内容
ドコモテレビターミナル02(TT02)の製品アップデートに関してお知らせいたします。品質改善に関する内容を含むため、必ず最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
更新開始日 | 機種名 | 対応方法 | 提供期間 | その他 |
---|---|---|---|---|
2020年6月17日 | ドコモテレビターミナル02 | 品質改善 | - |
更新開始日 | 2020年6月17日 |
---|---|
機種名 | ドコモテレビターミナル02 |
対応方法 | 品質改善 |
提供期間 | |
その他 | - |
-
お客さまご利用のインターネット回線環境等により異なる場合があります。
アップデート手順
アップデート方法
ホーム画面で「設定」→「デバイス設定」→「デバイス情報」→「ソフトウェアアップデート」と選択し、画面の案内にしたがって操作を行ってください。
※自動更新は非対応です。手動での更新となります。
ソフトウェアバージョンの確認方法
本製品のソフトウェアバージョンをご確認いただき、最新でない場合はアップデートをお願いいたします。
バージョン
過去ソフトウェアバージョン:000060000、001001000
最新ソフトウェアバージョン:001009000
確認方法
ホーム画面で「設定」→「デバイス設定」→「デバイス情報」→「バージョン」
ご注意事項
-
ソフトウェアアップデートはお客さまの責任において実施してください。
-
ソフトウェアアップデートは手順をよくお読みいただき実施してください。
-
ソフトウェアアップデートは、本製品に登録したデータを残したまま行えますが、お客さまの製品の状態(故障、破損、水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合があります。
-
アップデート中は、すべての操作が無効となります。アップデートを中止することもできません。
-
アップデート中は絶対に電源を切らないでください。故障の原因となります。
-
ソフトウェアアップデート中は本製品からACアダプタを抜かないでください。アップデートに失敗することがあります。
-
本製品のソフトウェアアップデートが必要かを、自動的にネットワークに接続して確認します。
-
アップデート可能なソフトウェアがある場合には、アップデート画面が表示されます。
-
以下の場合はソフトウェアをアップデートできません。
- 日付と時刻を正しく設定していないとき
- ソフトウェアアップデートに必要なメモリ空き容量がないとき
-
ソフトウェアアップデート(ダウンロード、書き換え)には時間がかかる場合があります。
-
ソフトウェアアップデート中は、各種通信機能、およびその他の機能を利用できません。
-
ソフトウェアアップデートは電波状態の良い所で、移動せずに実行することをおすすめします。電波状態が悪い場合には、ソフトウェアアップデートを中断することがあります。
-
ソフトウェアアップデートが不要な場合は、「ご利用のファームウェアは最新です。」と表示されます。
-
ソフトウェアアップデートの際、お客さまの本製品の情報(機種やシリアル番号など)が、当社のソフトウェアアップデート用サーバーに送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェアアップデート以外の目的には利用いたしません。
-
ソフトウェアアップデートに失敗した場合に、本製品が起動しなくなることや、一切の操作ができなくなることがあります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただけますようお願いいたします。
-
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている
Adobe® Reader®プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。