コグネックス社との共同開発、工場の生産効率と品質向上に貢献三菱電機株式会社は、液晶・半導体・自動車・電子部品などの製造現場に使われるビジョンセンサ「MELSENSORシリーズ」の新製品として、コグネックス株式会社(以下、コグネックス社)と共同開発した「VS70」6機種と「VS80」9機種の計15機種を2018年2月に発売...
CNET Japan プレスリリースで全文を見る
コグネックス社との共同開発、工場の生産効率と品質向上に貢献三菱電機株式会社は、液晶・半導体・自動車・電子部品などの製造現場に使われるビジョンセンサ「MELSENSORシリーズ」の新製品として、コグネックス株式会社(以下、コグネックス社)と共同開発した「VS70」6機種と「VS80」9機種の計15機種を2018年2月に発売...
~キュートな女の子ユニット召喚のチャンス!「ひなまちゅりしょーかんしょ」が特別ログボで手に入る!~アクセルマーク株式会社(本社:東京都中野区 代表者:尾下 順治 証券コード:3624)の完全子会社であるアクセルゲームエンターテインメント株式会社は提供中のタイトル、時を思考する対戦RPG『ワールドクロスサー...
RPA ソリューション「UiPath」の販売を開始いたしました。Web ブラウザだけでなくデスクトップアプリケーションを対象とした自動化や、複数の業務プロセスを管理・統制しながら同時並行で処理するような複雑な自動化まで幅広い業務に適用できる高い拡張性とユーザフレンドリーな操作性を有する「UiPath」を取扱うことで...
カフェやレストランなどのアイドルタイムがすぐにコワーキングスペースになる株式会社via-at(呼称:ヴィアート、本社:茨城県つくば市、代表取締役:河嶋茂)は、店舗やカフェの空きスペースを活用し、コワーキングできるスペースとしてスマートフォンをかざすだけで簡単に利用することを可能にするコワーキングプラッ...
「リトルプラネット」などのテーマパーク事業を展開する株式会社プレースホルダ(本社:東京都品川区、代表取締役:後藤貴史、以下、プレースホルダ)は、更なる事業拡大および組織体制基盤の強化を目的として、新たに2名の取締役が就任し新経営体制が発足したことをお知らせいたします。なお、新任社外取締役の仲尾雅至は...
株式会社デジタルガレージ(東証一部 4819、本社:東京都渋谷区、代表取締役 兼 社長執行役員グループCEO:林 郁、以下:DG)の子会社で、EC及び実店舗向けの決済事業を手がけるベリトランス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役執行役員社長:篠 寛、以下:ベリトランス)は、POSシステム事業を展開する東芝テッ...
‐Salesforce導入に伴い、テラスカイ開発『mitoco』を社内情報共有のポータルとして活用‐株式会社テラスカイは、三菱UFJフィナンシャル・グループの三菱UFJファクター株式会社が、社内情報共有のポータルとして、テラスカイが開発したコミュニケーション・プラットフォーム『mitoco(ミトコ)』を採用したことを発表しま...
X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、今春サービス開始予定のスマートフォン向けアプリ『暁のエピカ -Union Brave-』(以下、本作)におきまして、先行テスト開催期間中にYouTuberと大規模戦闘が楽しめるプレイヤー参加型イベント「YouTuber対抗ユニオンバトル」の開催が決定しましたことをお知らせいたします。[...
~KDDIエボルバのオムニチャネルソリューションで、お客さま利便性を向上~ SBI損害保険株式会社株式会社KDDIエボルバSBI損害保険株式会社(本社:東京都港区六本木、代表取締役社長:島津勇一、以下「SBI損保」)は、株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区西新宿、代表取締役社長:中澤雅己、KDDI株式会社100%出資...
~ 新国際標準「Security capabilities supporting safety of the Internet of things」ITU-T勧告Y.4806の策定に参画 ~2018年1月、国際電気通信連合電気通信標準化部門(ITU-T)の研究委員会20「IoTとスマートシティ・コミュニティ」が策定した、新しい国際標準「Security capabilities supporting safety of the Inter...
アイシン精機株式会社(以下、アイシン)と Idein 株式会社(以下、Idein)は、深層学習技術を組み込んだ製品開発において資本・業務提携契約を締結することに合意しました。 これに際し、Idein の行う第三者割当増資をアイシンが引き受けます(出資比率 5%)。Ideinは深層学習モデルによる推論の実行を高速化する最適...
~#MAMORIOを忍ばせよう キャンペーン、ブランドPRを強化~ MAMORIO株式会社(代表取締役:増木大己、以下:MAMORIO社)は、MAMORIO社が提供するMAMORIO Spotを活用したお忘れ物自動通知サービス(以下、本サービス)が対応する鉄道・バス路線数の合計が200路線を突破したことを記念し、『#MAMORIOを忍ばせよう』キャンペ...
~悪質な動画から子どもを守り、インターネット環境における安心・安全性の確保に寄与~ イー・ガーディアン株式会社(http://bit.ly/2ovSL6b 東京都港区 代表取締役社長:高谷 康久 以下、「イー・ガーディアン」)は、企業が制作した動画が、子どもにとって不適切な内容が含まれる動画「エルサゲート」に該当...
HONG KONG, Feb 28, 2018 - ( Media OutReach ) - イメージングソリューションの世界的なイノベーターであるTeledyne e2vは、次世代の高解像度トライリニア方式 カラーラインスキャンカメラELiiXA+シリーズを発表します。これらの製品は8kピクセルのセンサを搭載し、印刷物、ラベル、繊維製品、エレクトロニクス、プリ...
株式会社DMM.com(本社:東京都港区、代表取締役社長 片桐孝憲、http://bit.ly/2EKugIo 以下、DMM)が提供するMVNOサービス 『 DMM mobile 』 は、本日2018年2月28日(水)14:00より「10分かけ放題無料お試しキャンペーン」を開始することをお知らせいたします。[画像: http://bit.ly/2CNIoPc...
キヤノンは、株式会社タカラトミーアーツが2018年3月下旬より発売するガチャ(カプセル玩具)商品「日本立体カメラ名鑑 Canonミニチュアコレクション」第二弾(1回300円/税込)に協力しています。[画像1: http://bit.ly/2COENQT ]「日本立体カメラ名鑑 Canonミニチュアコレク...
まだまだ変えられる ~ Food Innovation ~事業創造アクセラレーター・コーポレートアクセラレーター(注1)を運営する株式会社ゼロワンブースター(本社:東京都港区東麻布、代表取締役:鈴木規文、以下01Booster)は、森永製菓株式会社(本社:東京都港区芝、代表取締役社長:新井 徹、以下 森永製菓)と共に運営する...
お笑い芸人で漫画家のおほしんたろう氏の作品も3月9日に順次公開東日本電信電話株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山村 雅之、以下「NTT東日本」)では、採用広報活動の本格展開にあわせ、就職活動中の学生などをターゲットとした動画を本日2月28日よりNTT東日本新卒採用サイト内の特設サイトにて公開いた...
株式会社Silbird(本社:東京都千代田区、代表取締役:金子翔、以下「Silbird」)は、2018年3月1日(木)0:00より『ダンまち -クロス・イストリア-』において、ガチャ「メイドコレクション パネルガチャ」を開催することをお知らせします。[画像1: http://bit.ly/2GQbJLu ]<3月1日...
~朝の河原、夜の暗闇、重厚な暖炉で揺らめく炎を収録~株式会社360Channelは、360度VR動画専用配信サービス「360Channel(サンロクマルチャンネル)(https://www.360ch.tv/)」にて、煌々と燃え盛る炎をVRカメラで撮影した『Fire~火~』を2018年2月28日(水)より配信いたします。■動画URL:https://www.360ch.tv/videovi...
サクサホールディングス株式会社の事業中核会社であるサクサ株式会社(代表取締役社長 磯野⽂久)は、SBI ホールディングス株式会社(代表取締役執行役員社長 北尾吉孝)の⼦会社であるSBI インベストメント株式会社(代表取締役執行役員社長 川島克哉)が設立・運営する「SBI AI&Blockchain ファンド」(名称:SBI AI&B...
"P2P型の不動産クラウドファンディングサービス"「クラウドリアルティ」を運営する株式会社クラウドリアルティ(本社:東京都千代田区、代表取締役:鬼頭 武嗣、以下当社)は、三菱東京UFJ銀行、積水ハウス、日本航空、三菱地所、大和不動産鑑定、三菱総合研究所、明治安田生命保険、三菱UFJリースが本日付で設立した...
株式会社CAMPFIRE(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役社長:家入一真 / 以下、CAMPFIRE)はクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて、ソフトバンク株式会社とソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社が共同で開発・提供する決済サービス「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモ...
2017年Sリーグ2年連続4冠達成を記念して2×4の8割引!オンライン英語学習サイト『EnglishCentral』を提供する株式会社EnglishCentral(本社: 東京都台東区、代表取締役: 松村 弘典、以下、イングリッシュセントラル)とアルビレックス新潟シンガポール(所在地:シンガポール、代表:是永大輔、以下 アルビレックス新潟S)...
利便性とパーソナライゼーションのための競争と顧客の要求は、金融サービスを変革し、フィンテック企業が従来型金融機関と協力する新たな機会を生み出している[画像1: http://bit.ly/2ovOzmL ]【2018年2月27日、パリ、ニューヨーク発】フィンテック企業(*1)の台頭により、金融サ...
~KDDIエボルバのオムニチャネルソリューションで、お客さま利便性を向上~SBI損害保険株式会社(本社:東京都港区六本木、代表取締役社長:島津勇一、以下「SBI損保」)は、株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区西新宿、代表取締役社長:中澤雅己、KDDI株式会社100%出資、以下「KDDIエボルバ」)が提供するオムニ...
IT活用によるサービス・ホスピタリティ向上への取り組みに対する表彰制度「サービス・ホスピタリティ・アワード」応募企業募集中公益社団法人企業情報化協会では顧客サービスの改善、従業員意識の向上、収益性への貢献など、組織全体の戦略目標に沿った成果を挙げたという点で他社の模範と認めうる企業、団体、機関およ...
“言葉の壁をなくせ!!12ヶ国語の本物の通訳オペレーターが丁寧に対応!!!”通訳オペレーターがテレビ電話で丁寧に対応!2018年3月初旬コンシューマ向けテレビ電話通訳サービス“Dokotsuプリペイド”販売開始。ご自分のスマートフォンやタブレット端末に、まずは無料会員登録。【使いたい時に、使いたい分だけご購入可能...
映画専門サービス「BS10 スターチャンネル」(株式会社スター・チャンネル:東京都港区・代表取締役社長:小坂恵一)は、HBO制作の大ヒット海外ドラマ『ウエストワールド』の最新シーズン『ウエストワールド シーズン2』を、日本最速独占で放送およびオンデマンド配信する。J・J・エイブラムズ製作総指揮、ジョナ...
https://ak4.jp/ ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、クラウド型勤怠管理サービス「AKASHI」(*1)にシフト管理機能を追加し、本日2月28日より提供を開始します。[画像1: http://bit.ly/2GT2o5v ] シフト作成画面 ...
~KFC店舗への来店や商品の購入などで「チキンマイル」が貯まり、「ステージ」に応じた特典も!~日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:神奈川県横浜市、以下:日本KFC)では、本年3月1日(木)に、スマートフォン向け公式アプリで「KFCマイレージプロ...
「花粉症の最新予防・対策なら|花粉症クエスト」は2月28日より『特集!子どもの花粉症』をスタートします!花粉症の予防や治療に役立つ情報を提供する「花粉症クエスト」(https://kafunq.com)では、2018年2月28日(木)より『特集!子どもの花粉症』をスタートします。子どもは自分の症状を明確に表現できなかったり、...
詳細はこちらからもご覧いただけます→
https://www.capitolhoteltokyu.com/ja/restaurant/shop02/plan/1416181432516.htmlディナータイムには、三重産食材の旨みを一口サイズにぎゅっと凝縮した前菜からはじまる全8皿のコースをご用意いたします。海鮮料理は伊勢海老や伊勢まだいなど、紀伊半島に面した湾から水揚げされる豊富な海の幸をラインアップ。肉料理は霜降りのきめ細やかさから肉の芸術品とも呼ばれる松阪牛を香ばしく焼き、黒コショウの効いたオイスターソースで仕上げます。
ランチタイムには、1日15食限定で「桑名産はまぐりとごぼうのつゆそばセット」をご提供いたします。大きさと柔らかさを兼ね備えたほのかな甘味を感じる上質なはまぐりを贅沢に揃え、ピリ辛ごぼうをあしらい塩味のスープをあわせました。
中国料理ならではの味わいで愉しむ逸品の数々を、ぜひこの機会にご堪能ください。
◇◆「春の味覚 三重県食材フェア」概要 ◆◇◇ディナーコース 16,500円~
三重食材を取り入れた前菜7種盛り合わせ
三重産鮑入りふかひれスープ パイ包み
伊勢海老の2種料理盛り合わせ
松阪牛のオイスターソース炒め 春野菜添え
伊勢まだいの湯葉包み蒸し 葱風味
桑名産はまぐりとごぼうのつゆそば
本日のデザート
小菓子2種
◇ランチセット 4,000円<1日限定15食>
3種前菜の盛り合わせ
桑名産はまぐりとごぼうのつゆそばセット
デザート
※仕入れの状況により内容が変更になることもございますので予めご了承ください。
※表示金額は、サービス料(10%)と消費税が含まれております。
詳細はこちらからもご覧いただけます→
https://www.capitolhoteltokyu.com/ja/restaurant/shop02/plan/1416181432516.html ◇◆お客さまのお問い合わせ◆◇<「有職ミレニアル世代女性の情報収集に関する意識調査」レポート記事>
<調査結果の概要>
もっとも信頼する情報源をたずねたところ、1位は「友人や家族」でした。2位はGoogleやYahoo!などの「検索サイト」、3位は「テレビ」、4位は「ニュースサイト」となっています。また5位には「Twitter」、6位には「Instagram」が入っており、SNS上の情報をもっとも信頼している人も一定数存在しています。
■ファッションやコスメ情報は「店頭」「雑誌」「Instagram」から。コスメは「口コミサイト」も。ファッション情報、コスメ情報については、普段は「店頭」や「雑誌」で得ている人が多いようです。SNSでは「Instagram」がファッションで4位、コスメで5位と、多くの人の情報源となっています。異なる点としては、ファッションでは「テレビ」が、コスメでは、「口コミサイト」が広く利用されているようです。
■グルメや旅行の情報は「テレビ」「友人」から。旅行では「雑誌」「書籍」も人気。グルメと旅行については、どちらも「テレビ」から情報を得ている人が多い点が共通しています。「友人や家族」からの情報も上位です。異なる点としては、グルメ情報では「友人や家族」「口コミサイト」等、実際に食べた人の感想が重視されていること、旅行では「ネット検索」で場所などを検索して情報を得ている人が多いことが挙げられます。また旅行情報では、「雑誌」「本」など紙媒体の利用も多いようです。
■54.0%が雑誌を2~3カ月に1冊以上読むと回答。紙の雑誌を購入して読む人が60.3%。雑誌については、過半数の54.0%が2~3カ月に1冊以上読むと回答。1ヶ月に3冊以上読む人は11.4%でした。一方、全く読まない人も25.6%おり、読む人と読まない人とに大きく分かれています。また読む方法では、紙の雑誌を購入して読む人がもっとも多く、雑誌を読む人のうち60.3%でした。次いで多いのは「紙の雑誌を美容室や飲食店などで読む」で44.3%。電子書籍で読む人は今のところ少数派のようです。
【まとめ】デジタル上で全てを済ませているイメージのあるミレニアル世代ですが、今回調査した20代後半の女性では必ずしもそうとは言い切れないようです。
もっとも信頼している情報源をたずねる設問では、友人や家族といった実際の知り合いを答える人がもっとも多く、普段情報を得ているところでは、店頭やテレビ、雑誌、友人などのデジタル以外のものがどのカテゴリーでも上位を占めました。一方、もっとも信頼している情報源の5位はTwitter、6位はInstagramであり、SNSをもっとも信頼する人も一定数存在しています。ファッションやコスメでは、Instagramを情報源として利用する女性も少なくないようです。
ミレニアル世代の中心層である20代後半の女性たちが、ネット上の情報だけに偏らず、身近な知り合いの話を聞いたり、自分の目で見たり、手に取って調べたりすることをも大事にしていることがうかがえます。
→「ファッション」「コスメ」「グルメ」「旅行」の情報を普段得ているところの詳細は?本調査のさらなる詳細は、情報メディア「BWRITE(ブライト)」にて公開しています。
結果グラフとコメント抜粋をまとめた「有職ミレニアル世代女性の情報収集に関する意識調査」レポートもご用意しております。ご希望の方は、BWRITEお問い合わせページ(
https://bwrite.biz/contact)よりお問い合わせください。
▼結果詳細・コメント抜粋はこちらから【調査名】「有職ミレニアル世代女性の情報収集に関する意識調査」
【実施期間】2018年2月9日(金)~2月21日(水)
【調査対象・人数】
1都3県に居住するFastaskモニター会員のうち、有職の25~29歳未婚女性500名(有効回答から抽出)
【調査方法】WEBアンケート方式
【調査企画・設計/調査主体】BWRITE(運営:株式会社ADDIX)
【調査実施機関】ジャストシステム「Fastask」
※本調査結果のご利用について本調査結果をご利用の際は、出典として情報メディア「BWRITE」を明記していただきますようお願い致します。また、WEBでのご掲載の際は、併せて、記事ページ(
https://bwrite.biz/archives/16658)、または、トップページ(
https://bwrite.biz/)へリンクをお願い致します。
(クレジット表記例)出典:ビジネス&マーケティングの情報メディア「BWRITE」(
https://bwrite.biz/)・・・など
<「BWRITE(ブライト)」について>「BWRITE」は、ビジネスデザインカンパニーADDIXが運営するマーケティング情報メディアです。マーケティングやテクノロジーの最新情報、自主企画の調査データ、注目企業やスペシャリストへのインタビューなど、企業のマーケティング活動に役立つ価値の高い情報をお伝えしていきます。
https://bwrite.biz/【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
https://www.addix.co.jp/businessdesign/代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルビジネス・デジタルトランスフォーメーション・デジタルマーケティング・デジタルサービス
関連会社:株式会社 2.(ツードット)
http://two-dots.co.jp/株式会社 SUGOI(スゴイ)
http://sugoiinc.tokyo/【本件に関するお問い合わせ】
■BWRITE(ブライト)についてのお問い合わせ
株式会社ADDIX BWRITE編集部:松本桂子
TEL:03-6427-7621 Mail:bwrite@addix.co.jp
■ADDIXについてのお問い合わせ
株式会社ADDIX 広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621 Mail:info@addix.co.jp
タワーレコード株式会社(本店所在地:東京都渋谷区/代表取締役社長:嶺脇育夫)では、2月28日(水)開催の臨時株主総会にて、下記の通り役員人事を決定いたしましたのでお知らせいたします。
取締役人事(2月28日付)
<就任>
高橋 聡志(たかはし さとし) 取締役
<退任>
西尾 靖(にしお やすし) 取締役
以上
「バトル・ブーム」は、オンライン上でプレイヤー同士が対戦できるリアルタイムストラテジー (RTS)ゲームです。全70通り以上からなる兵士と武器の組み合わせで戦略を立て、相手の基地を攻撃し闘います。世界約140ヵ国でサービスを展開しており、グローバルユーザーとリアルタイムで対戦することができます。また、FaceBookの友達と対戦できるなど、SNSとの連動も楽しむことができます。
■「バトル・ブーム」 公式Facebookページ: https://www.facebook.com/battleboomglobal/ ■バトル・ブームについて
オンライン対戦型ゲーム「バトル・ブーム」は、2018年2月9日(金)より開始した事前登録を経て、2月27日(火)から本配信されます。
「バトル・ブーム」は、全70通り以上からなる兵士と武器の組み合わせで戦略を立て、相手の基地を攻撃して戦うリアルタイムストラテジーゲーム。戦闘に必要となるバトルポイントの消化や、配置する兵士のキャラクターの特性を踏まえて、最強のユニットの実現を目指します。また、リアルタイムで世界約140ヵ国ものグローバルユーザーと対戦することができ、様々な角度から楽しむことが可能です。
■「バトル・ブーム」 公式Facebookページ: https://www.facebook.com/battleboomglobal/
<バトル・ブームの特長> ① タッチアンドドラッグ方式で、簡単操作
簡単なタッチでユニットを動かして配置させるタッチアンドドラッグ方式の操作方式を採用し、ストレスなくゲームをプレイすることができます。
② リアルタイムで楽しめる、オンライン対戦型ゲーム
オンライン上で、他のプレイヤーとの対戦を楽しむことができます。戦闘に必要となるバトルポイントの消化や、配置する兵士のキャラクターの特性を踏まえ、ユニットカードを用いて自分だけの最強の組み合わせを考え、相手の基地を攻撃します。戦闘に勝利してポイントが余ると、レベルがアップ。レベルが高くなることで、より良いユニット(カード)を獲得することができます。
また、戦闘で一定の時間が経過すると、アイテムが入っているボックスを手に入れることができます。イベントやゲーム内ショップなどで獲得できるジェムを使用することによって、ボックスをすぐに開けることができます。
③ 勝利のカギとなる、戦略的なデック構成最大30枚のユニットカードを組み合わせ、デックを構成し戦闘に挑みます。同じ種類のユニットカードは3枚まで選択することができます。さらに、状況に応じて増減するバトルポイントを適切に使用するなど、戦闘中においても戦略的にユニットを動かすことが勝利のカギとなります。
④ 魅力的なアートワークで描き出されるキャラクター
ユニットカードには、屈強な男性から愛らしい犬まで幅広い個性を持つキャラクターが登場。「人間」「動物」「機械」「建築物」「支援」の5種に分けられる、計70通りのユニットがあり、戦略性のみならずビジュアル面でも楽しめます。各ユニットには個性的な特徴があり、「人間」ユニットは動きが速く、「建築物」ユニットは安定的な防御を行います。その他、多数の敵軍を一気に攻撃する「支援」ユニット、強力な火力をもった「機械」ユニットなどがあります。
⑤ クランへの加入で、アイテム獲得・ユニット開発レベル7に達すると、クランへの加入が可能となります。クランに加入することによって、クラン員たちの累積勝利数に応じて多様なアイテムが含まれているトロフィーボックスを手に入れることができます。また、プロジェクトに参加することによって、自分があまり使わないユニットカードを研究・開発することができます。
⑥ 多彩なプレイモード
様々な経験や戦略を習得することができる、ステージモードとイベントモードを用意しています。
ステージモードは、全10ステージを通してユニットの特徴や使用方法を学び、与えられたミッションに挑むことで戦略的なプレイを模索する、初心者におすすめのモードです。各ステージで獲得できるアイテムを積極的に利用するとにより、短期間で本ゲームの楽しさを体験することができます。
イベントモードは、オンライン対戦とは異なるプレイを楽しむことが可能。練習モード、ゲリラモード、チャレンジモードの3つを遊ぶことができます。練習モードでは、点数の変動を気にせずにテスト的にユニットや戦略を試すことができるため、ゲーム初心者が練習を積むには最適です。
⑦ 他ユーザーのプレイを楽しめる、観戦機能とSNSとの連動
自分のプレイ映像を、他のユーザーに共有する機能も搭載。これにより、自分の映像を共有することはもちろん、映像を観ることで、ゲームのストーリーそのものを楽しんだり、プレイ方法を今後の参考にしたりと、実際にプレイするのとはまた違った活用方法ができるということもこのゲームの魅力の一つです。加えて、Facebookと連動させ、繋がっている友達と一緒に対戦できるなど、様々な楽しみ方が可能です。
スピーカー本体は、ホワイト・ピンク・ブラウン・ブラックの4色、スピーカーを覆うスピーカーグリルはピンク・グリーン・グレーなど10色で展開。KOTORI 501 カスタムオーダーページにて、40種類の組合せの中から、お好きな組み合わせでのオーダーが可能です。
マグネット式で簡単に着せ替えることが出来るスピーカーグリルは、単体購入や複数枚購入も可能で、インテリアや季節の模様替え、ライフスタイルの変化に合わせてスタイリングできます。
スピーカーグリルは、音質を損なわないよう、音質評価し厳選したインテリア性の高いウール素材を採用しました。
本体はブラック・ブラウン・ホワイト・ピンクの4色。
スタンダードグリルは ピンク・マスタード・イェローグリーン・キャメル・エバーグリーン・グレー・ボルドー・ダークブラウン・インディゴブルー・ブラック の10色。(バリエーションの拡充も予定されています)
上質で豊かな低音を表現する為、自社開発アクチュエーター(振動子)を内部底面に配置しています。アクチュエーターがスピーカーを置いたテーブルやサイドボードを振動させ、小型スピーカーシステムでは表現が難しかった、上質で空間を満たす低音を実現しました。
また、音響技術「* cear」の再生技術「cear Field」 を採用し、スイートスポットでのスピーカーサイズを超えた拡がり感溢れるサウンドステージと360度どの場所から聴いても違和感の無い高品位な音場空間を提供します。
(* は共栄エンジニアリング株式会社の商標です)
ギフト・プレゼントにも最適なパッケージデザインに仕上げました。自分へのご褒美や、家族・恋人・友人など大切な人への贈り物としても魅力的な製品です。
「個(KO)」、「音(OTO)」、「オリジナル(ORIGINAL)」の3つの意味が込められた“KOTORI”は1949年創業日本の音響機器専業 老舗メーカー、フォスター電機 フォステクス カンパニーから2009年に誕生した世界初*のカスタムヘッドフォンブランドです。(*KOTORI OFFICE調べ 2009年11月現在)
使用スピーカー:フルレンジ直径40mm×2、アクチュエータ直径47mm×1
周波数帯域:60Hz-20,000Hz
実用最大出力:2.0W+2.0W+1.7W(アクチュエータ)
通信方式:Bluetooth標準規格ver.3.0
出力:Bluetooth標準規格
見通し距離:約10m
使用周波数帯域:2.4GHz帯
対応プロファイル :A2DP
対応コーデック :SBC
充電:マイクロUSB 充電
NFC :対応
外部入力:ステレオミニジャック(AUX入力端子)
電源:リチウムイオンバッテリー(2800mAh)
消費電力(AC電源使用時):約12W(内蔵充電池充電中)
電池持続時間(Bluetooth接続時) :約10時間
最大外形寸法(幅×高さ×奥行):W206mm×H91mm×D75mm
質量:約600g
付属品:ウール製グリル、マイクロUSBケーブル、取扱説明書/保証書
事業所名:フォスター電機株式会社 フォステクス カンパニー KOTORI OFFICE
所在地:〒196-8550 東京都昭島市つつじヶ丘1丁目1-109
フォステクス カンパニー プレジデント:髙橋 洋一
グループ総人数:45,111名(2017年9月30日現在/製造委託先を含む)
事業内容 :音響機器/電子機器/その他関連機器の開発・製造・販売
関連企業:フォスターグループ各社
「クラウドキャッチャー」は、PCやスマートフォンからインターネットを通じて実機のクレーンゲームを操作し、景品を獲得することができるオンラインクレーンゲームのサービスです。24時間いつでも自宅からプレイでき、獲得した景品は送料無料で指定場所に送付することが可能なことから、人気を博しています。
買収後は、DS社では、「クラウドキャッチャー」を多言語にローカライズし、全世界で展開し、オンラインクレーンゲームの世界大会を実施する計画です。DS社では、その世界大会の模様を、提携アプリを通じてLIVE配信いたします。
<オンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」について>
2015年10月に配信を開始した、PC・スマートフォンアプリからインターネットを通じて実際のクレーンゲームを楽しめる新感覚のオンラインクレーンゲームサービス。
ネット環境さえあれば、いつでもどこでも誰でも人気アニメのフィギュアから、 お宝景品、 食品などの多彩な景品を狙うことができ、獲得した景品は自宅などへ無料で配送することができます。
「IoT」 x 「リアルタイム映像ストリーミング」技術により遠隔操作・リアルタイムでのサービス提供を実現し、「低容量」「高画質」に関しては業界最高水準にあります。
<アンテポスト株式会社について>
会社名 :アンテポスト株式会社
代表者 :代表取締役 佐々木 貴行
設立 :2010年1月
所在地 :東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス8F
事業内容:オンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」運営
資本金 :9992万円
URL :
https://antepost.co.jp/
<株式会社ドリームサポーターについて>
会社名 :株式会社ドリームサポーター
代表者 :代表取締役 為政 光朗
設立 :2017年7月
所在地 :東京都港区赤坂6-10-8 SKI赤坂2F
事業内容:メディア事業、インターネット広告事業、WEB制作、アーティスト育成事業
資本金 :1億5380万円(資本準備金1億4380万円)
URL :
http://dream-s.asia/イスラエルの有望なスタートアップ企業と日本企業とのビジネスマッチングを支援する、合同会社グローバルブリッジ(https://www.gbllc.net/)は、この度、現地のサイバーセキュリティコンサルタント、Cyberygと提携し、テルアビブに事務所を開設しました。
合同会社グローバルブリッジ(英語名Global Bridge LLC、代表 新井均)は、長年にわたるイスラエル企業とのビジネス経験を活かし、主にサイバーセキュリティ分野において優れた技術・商品を持つイスラエルのスタートアップ企業の、日本のビジネスパートナー発掘をサポートして参りました。日本企業、特に大企業と、イスラエルのスタートアップ企業とは、商習慣、企業文化、業務プロセス、意思決定のあり方、などの多くの面で違いがあり、しばしばコミュニケーションにすれ違いを生じます。グローバルブリッジは、日本企業とイスラエル企業、双方への深い理解を基にして、表面的な言葉だけではなく、その裏に含まれる意図・期待等を含めた橋渡しを行い、イスラエル企業、日本企業、双方にとってメリットのあるようなコミュニケーションの実現に注力してまいりました。その結果、2017年5月には、イスラエルのCyberGym社と日本の日立製作所の提携(
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2017/08/0829c.html)を実現することが出来ました。
この成果を受け、サイバーセキュリティ分野にとどまらず、IoT、AI等、日本企業が求める多くのイスラエルスタートアップ企業との連絡、現地でのミーティング・訪問のアレンジメント等、をより充実させるために、2018年1月に現地のコンサルタントCyberygと提携し、グローバルブリッジとして現地のリソースを確保致しました。日本企業の求めるスタートアップ企業の探索、ビジネスモデル調査、訪問団の設定、オンラインまたはオンサイトミーティングの設定、等、現地リソースを持つ強みを活かして、より幅広くイスラエルでの活動を拡げて参ります。
本件連絡先 : 合同会社グローバルブリッジ代表 新井 arai@gbllc.net
■あの『パインアメ』がリップクリームに!?
発売以来60有余年のロングセラーキャンディ「パインアメ」(パイン株式会社)の“甘酸っぱくてジューシー”な美味しさを、しっとりとした「デリシャスリップクリーム」で再現!お馴染みのレトロデザインパッケージの雰囲気もそのままに、パインアメの魅力にこだわってリップクリームをコラボレーションさせました。(※香りはあくまでもイメージです。本品は食べられません。)
■クラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて先行予約販売中・開催期間:2018年2月15日(木)8:00 〜 3月14日(水)18:00まで
・プロジェクトページ:
https://www.makuake.com/project/pineapple-lip-cream/・プロジェクト実行者:株式会社ヘソプロダクション(
https://www.heso-pro.com/)
【クラウドファンディングの状況】開始から3時間後に目標金額(88,888円)を達成した本プロジェクトは、2月28日現在、支援者数500人を超えるたくさんのご支援をいただき、金額も当初設定した目標額の1000%を超えるまでに拡大しています。
■支援者様からの声
「パインアメ大好きです!届くのを楽しみにしています!」
「めっちゃ欲しい一品!」
「パインアメをリップにするとは!!楽しみと期待しかありません。楽しみにしています♪」
「素敵なプロジェクトですね!楽しみにしています!」
「パインアメのファンなので、可愛いグッズに一目惚れしました!」
「パインアメのあの甘酸っぱさで唇うるうるにしたい!商品化期待してます♡」
「かわいい!楽しみにしています。」
「幼稚園の頃からパインアメ大好きです!リップとTシャツ楽しみにしてます」
▽マクアケプロジェクトページはこちら
https://www.makuake.com/project/pineapple-lip-cream/パインアメリップクリーム先行予約販売プロジェクトは3月14日(水)18:00まで。
■新商品概要
・商品名:パインアメリップクリーム
・一般発売日:2018年4月中旬 ※予定
・販売エリア:関西の土産店舗・バラエティショップ他
・内容量:5g
・価格:588円(税込)
・発売元:株式会社ヘソプロダクション(
https://www.heso-pro.com/)
・製造販売元:不易糊工場株式会社
※香りはあくまでもイメージです。 ※本品は食べられません。
■会社概要社名:株式会社ヘソプロダクション
本社所在地:大阪市福島区大開1-15-26
代表者:代表取締役 稲本 実
資本金:6,000,000円
事業内容:オリジナル商品の企画・制作・販売、企業・組織のトータルブランディング
URL:
https://www.heso-pro.com/※本リリースに掲載されている情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、予めご了承ください。
《本件に関するお問い合わせ先》
株式会社ヘソプロダクション
URL:
https://www.heso-pro.com/2018年2月27日、一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟(JBCF)は社員総会、理事会において、片山右京氏を理事長として選出。
■新体制
新体制による役員は以下。
片山右京(理事長)
今中大介(副理事長)
廣瀬佳正(専務理事)
奥田悦司(理事)
栗村修(同)
渋井 亮太郎(同)
田中 真美子(同)
丸山 繁一(同)
安原 昌弘(同)
大久保 薫(監事)
■片山 右京 (かたやま うきょう)
KATAYAMA PLANNING株式会社 代表取締役社長
Team UKYO 代表
2018年 自転車グッドチャリズムリーダー(2007年より)
2017年より神奈川県相模原市終身名誉観光親善大使
2012年~13年 第4代 自転車名人就任(11月まで)
■一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟(JBCF)について
日本最高峰の21チームによって争われる「Jプロ ツアー」を統括しているのが一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟(JBCF)です。
全国各地で開催されるレー スでは、海外のレースにも参戦する有力選手の走りを間近で見ることができます。
スポーツサイクルの人気向上とともに、各会場は多くのギャラリーが一体となってレースを盛り上げています。
初心者から未来のプロを目指すライダーのためには、「Jエリートツアー」があり、段階を踏んだレベ ルアップが可能です。これからロードレースをはじめるライダーには、ヒルクライムレースを主体とするツアー「Jチャレンジシリーズ」 も開催されます。ロードレースを愛するすべての人のためにあるのが JBCF のロードレースです。
■一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟(JBCF)ホームページ
http://www.jbcf.or.jp/アマゾンジャパン(Amazon.co.jp)が、インターネット通販(EC)サイトに商品を納入する取引メーカーに対して、販売額の一部を「協力金」として支払うよう求めていると一部メディアが報じた。物流費の上昇や、システム更新による支出を緩和するためという。
2月27日付の「日経電子版」によると、「協力金」の対象は、Amazonが商品を仕入れて販売する直販事業の取引先。金額は、食品・日用品メーカーは販売額の2%、他のメーカーは1〜5%という。
Amazonは支払い要請を2017年11月末に開始。18年からは「ベースコープ」との名称を定めて要請を続けているという。米Amazon.comは既に、米国内で同制度を導入済みとしている。
同紙によると、現時点でAmazonは、支払わなかった企業の取引条件を見直すといった措置は取っていないが、一部の取引先からは「受け入れ難い」との声が出ているという。
ITmedia ビジネスオンラインがAmazonに事実関係を聞いたところ、「コメントを差し控える」(広報担当者)とした。
AmazonのECサービスは近年爆発的に利用者を伸ばしているが、その影響で配達業者の負担は増大。17年にはヤマト運輸が当日配送からの撤退と運賃値上げを決断し、Amazonの物流費上昇の一因となっていた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
米Googleは2月27日(現地時間)、「Mobile World Congress 2018」(以下、MWC)でサードパーティーが発表した「Android Oreo(Go edition)」端末を紹介した。
Android Oreo(Go edition)は、昨年5月の「Google I/O 2017」で発表された、メモリやストレージが少ない低価格端末でも効率的に動作するよう設計されたAndroid OS。データ通信量を抑える機能や専用の「Go」シリーズアプリがあり、フルバージョンのAndroidと同等のセキュリティ機能を備える。
MWCでは、Alcatelの「Alcatel 1X」、General Mobileの「GM 8 Go」、HMD Globalの「Nokia 1」、Huaweiの「Y5 Lite(2018)」、LAVA International Limitedの「LAVA Z50」、Micromax Informaticsの「BHARAT GO」、TRANSSIONの複数ブランド端末、ZTEの「Tempo Go」が発表された。
Go editionは主にインドや中国などの新興国市場向けに発売されるが、ZTEのTempo Goのように米国で販売されるものもある。5インチ端末Tempo Goの米国での販売価格は79.99ドル(約8600円)だ。
MWCでは日本のメーカーからはGo editionの端末は発表されていない。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
財務部門の大きな役割の1つが資金調達だ。これまでは、金融機関からの融資(デットファイナンス)や、株式によるマーケットからの調達(エクイティファイナンス)が当たり前だったが、近年はクラウドファンディングや仮想通貨を使用した資金調達など、新たな手段が注目されている。
こうした既存の手法に頼らない資金調達を成功させるためには、何が必要なのか。成功企業やサービス提供者に話を聞く。
ICO(新規仮想通貨公開)と呼ばれる新たな資金調達の手段が盛り上がりを見せている。
ICOとは、資金を集めたい企業が「トークン」と呼ばれる独自の仮想通貨を発行し、投資家がそのトークンをビットコインなどで購入することで資金を調達する仕組みだ。トークンの所有者は、発行した企業のサービスを利用できる権利を得られたり、そのトークンの価格が値上がりしたタイミングで売れば利益を得ることができる。
世界でICOによる資金調達額は15年時点では約46億8000万円だったが、17年は約4000億円に達し、急成長している。ICOで資金調達をするメリットとは何か。また、ICOは企業のビジネス、社会をどう変革させようとしているのか。
今年出版されたICOの解説本『世界は逆転する(創藝社)』の著者であり、ICOのコンサルティングなどを行っている松田元さんに話を聞いた。
――ICOはいつから、どのようにして盛り上がり始めたのでしょうか。
松田: ICOの起源は13〜14年頃と言われています。年間の調達額が50〜100億円に急拡大し、世間に認知されるようになったのは16年末あたりからです。17年には約4000億円の調達が行われ、ベンチャーキャピタル(VC)の調達額を超えました。ICOの歴史は浅いですが、数年で急速に存在感を高めています。
――しかし、ICOを実行する企業はまだまだ多くはありません。特に大手企業は慎重です。なぜでしょうか。
松田: 世界的に仮想通貨に関する法整備はまだ整っていません(中国や韓国などでは既にICOの利用を禁止している)。日本は世界に先駆けて法整備を進めてきましたが、ICOについてはこれからです。今後、法律がどう変わっていくのか分からないリスクがあるので、もう少し様子を見ていたいというのが実情でしょう。
――企業がICOを活用して資金調達をするメリットについて教えてください。
松田: 株式出資では、経営の支配権を手放すリスクがあり、融資には返済のリスクがあります。また前提として、「その会社が利益をどのくらい出せるのか」という評価に縛られます。
しかし、ICOは違います。この“資本の論理”から脱却しています。株式のように配当もなければ、融資のように利息もありませんので、投資側は投資先の事業に利益を求めません。求めているのは、手にした通貨(トークン)がより多くの人に流通すること、つまり通貨の価値が上がることに期待しています。
その通貨でしか使えないサービスが人気になれば、その通貨を欲しい人が増え、価値が高まります。結果として投資家は利益を得ることができます。事業の収益性=通貨の価値向上ではないので、既存の資金調達の概念とは性質が大きく異なるわけです。
つまり、そのサービスを使いたいと思ってもらえるか、いかに共感してもらえるかが投資家からの評価のポイントになるので、企業は「利益を出す」といった資本の論理に縛られず、資金調達ができる。ここがICOの最大の特徴です。
例えば、インターネット百科事典「Wikipedia」(ウィキペディア)のような事業を展開しようとしたとき、既存の資金調達の手法では必ず収益性がネックになります。ICOをすれば、サービスの人気向上とともに、(通貨の価値が上がるので)資金を増やしていくことが可能になります。NPOやNGOなどは、より市場から資金を集めやすくなるでしょうし、営利企業でも社会貢献性の高い事業を展開する際に有効な手段になり得ます。
今は、ビジネスの概念でICOを考えようとするケースが多いですが、実態はビジネスではなく、独自のエコシステムを作って共感者(支援者)を集める「ソーシャルキャピタルプロジェクト」(社会との信頼関係、つながりの構築)。その通貨をどのくらい流通させるかがミッションであり、利益を優先する必要はないのです。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
テック企業が「ムーンショット」(月ロケット打ち上げ)という表現を用いるときは通常、比喩的に「壮大な挑戦」の意味で使われている。
だが、Nokiaが現地時間2月27日に明らかにした計画は、Vodafoneのドイツ法人と提携し、4Gモバイルデータネットワークを(本物の)月面に構築するというものだ。
2019年の月面探査に向け、Vodafoneドイツ法人とNokiaが4Gネットワークを月面に構築する。
提供:Dylan O'Donnell
実現すれば史上初となる月面ネットワークの目的は、ドイツのベルリンに本拠を置くPTScientistsが2019年に実施する月面探査を支援することだ。PTScientistsは、Vodafoneのドイツ法人やAudiと提携して、民間資金による月面探査を目指している。探査機は2019年、SpaceXの「Falcon 9」ロケットに搭載され、フロリダ州ケープカナベラルの空軍基地から打ち上げられる予定だ。
このネットワークは、Audi製の4輪駆動式月面探査機2台と基地局を結び、互いに通信したり科学データや高精細動画をやり取りしたりできるようにする。Nokiaは、子会社のNokia Bell Labsを通じて、宇宙空間で利用できる「Ultra Compact Network」を開発する予定だ。Nokiaなどによると、この機器の重さは1kg未満になるという。
Audiの月面探査機は、米航空宇宙局(NASA)による1972年の最後の月面着陸ミッション「Apollo 17」で宇宙飛行士が運転した月面車を調査する予定だ。
PTScientistsを創業した最高経営責任者(CEO)のRobert Bohme氏は、声明の中で次のように述べた。「人類が地球というゆりかごを離れるためには、われわれは故郷の惑星から離れた場所にインフラを構築することが必要になる」
この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている
Adobe® Reader®プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている
Adobe® Reader®プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。
サムスンのフラッグシップスマートフォンとなる「Galaxy S9」と「Galaxy S9+」が発表された。カメラ機能の向上が最大の売りとされるが、ほかの機能はどうだろうか。はたして買い替えに値するモデルなのかどうか検証してみたい。
イングリッシュセントラルとアルビレックス新潟Sは、言語や文化の壁を超えてグローバルに活躍する人材を応援したいという理念のもと、昨年に続き2018年シーズンのサポーター契約を締結いたしました。2018年の活動の第1弾として、2017年のSリーグ4冠連覇達成*を記念して、将来世界に羽ばたくサッカー選手を目指す子どもたちを応援するキャンペーンを開催することといたしました。キャンペーンをご利用いただくと、アルビレックス新潟Sの選手たちが実際に学習をしている「アルビレックス新潟シンガポール サッカーコース」に加え、EnglishCentral内の1万4,000本以上の動画教材を無制限でご利用いただけます。また、動画学習で600ポイントを貯めて頂くことで、サッカーに関係する英会話を学ぶことができる1回25分のオンラインレッスンを受講することもできます。*2017年シーズンにおいてアルビレックス新潟Sは、SLeague創設以来史上初となる「コミュニティシールド」、「リーグカップ」、「SLeagueリーグ戦」、「シンガポールカップ」の4冠の2連覇を達成
EnglishCentralは興味のある内容で学ぶことにより、英語学習を続けられる教材として全国200校以上の大学で採用されているe-learning教材です。「サッカーは大好きだが、英語は苦手」という方でも、学習意欲を高く保つことで、英語の4技能(読む・書く・聞く・話す)を向上させることが可能です。今回のお得なキャンペーンを機に、イングリッシュセントラルとアルビレックス新潟Sは、言語や文化の違いを超えてグローバルに羽ばたく人材を支援する活動を本格化してまいります。
■キャンペーンお申し込みリンク
http://ja.englishcentral.com/class/87455-albirex-soccer-course/2018campaignclass■アルビレックス新潟シンガポール所属選手からの応援メッセージ
鎌田 啓義選手からのメッセージ
将来海外でプレーしたい人は英語を喋れた方が良いですし、絶対自分のためになると思います。サッカーはもちろん英語も勉強したら良い選手になれると思うので頑張ってください。
選手プロフィール
□ ポジション: MF
□ 背番号: 13
□ 経歴: 水原少年サッカー団→ FC.Agano→ アルビレックス新潟ジュニアユース→ アルビレックス新潟U-18
野澤 洋輔選手からのメッセージ
サッカーに限った話ではないかもしれませんが、世界に飛び出し世界で活躍する時に『コミュニケーション』という大きな壁があり、それを乗り越えれば自分の夢を叶えるための大いなる武器になるでしょう。皆さんも英語が将来の自分の助けになることを頭の片隅に置いて、好きなことを一生懸命TRYして下さい!!
選手プロフィール
野澤 洋輔(のざわ ようすけ)
□ ポジション: GK
□ 背番号: 21
□ 経歴: 静岡クラブ→ 清水エスパルスユース→ 清水エスパルス→ アルビレックス新潟→ 湘南ベルマーレ→ 松本山雅FC→
■キャンペーン概要
キャンペーン名 | アルビレックス新潟シンガポール2年連続4冠達成記念イベント |
割引内容 | 「プレミアム」3ヶ月プランを月額定価から80%オフの1,920円(ひと月あたり640円)でご提供(アルビレックス新潟シンガポールの選手も実際に学習しているサッカーコース付き) |
プラン内容 | EnglishCentral プレミアム
|
お申込期間 | 2018年2月28日(水)~3月13日(火)23:59まで |
注意事項 |
|
■イングリッシュセントラルについて
『EnglishCentral』は、英語学習の基本である「聞く」「読む」「話す」が効果的に学習できるよう、教育学、脳科学、音声科学など最先端の研究をもとにGoogle社の投資子会社であるGoogle Ventures社の投資を受けて、アメリカで開発されたサービスです。1万4000本を超える動画コンテンツとオンライン英会話を組み合わせた数少ない総合英語学習サービスで、グーグルのグループ会社として培った技術と音声認識テクノロジーによる発音診断により日本人が苦手意識を持つ発音練習を効果的に行うことができます。また、これらの自己学習の成果を、「GoLive!」というオンライン英会話レッスンを通じて、さらに磨くことも可能です。日本国内では、現在200以上の大学で利用されており、ユーザー数は世界中で300万人以上。2017年から高校検定教科書デジタル教材としても日本全国で利用が開始されます。
パソコン版
https://ja.englishcentral.comiPhone版
https://itunes.apple.com/jp/app/english-central/id927987414Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.englishcentral.android.app&hl=ja■アルビレックス新潟シンガポールついて
2004年からSLeague(シンガポールプロサッカーリーグ)に参戦、若手選手を中心とした日本人選手だけが在籍しているプロサッカークラブ。シンガポールサッカーの発展に貢献すると共に選手の国際経験の充実化を図ることを目指している。総合型スポーツクラブとして、マレーシア、ミャンマー、スペインへもサッカーを中心としたスポーツ事業を展開。
http://www.albirex.com.sg/ja/■ご参考資料:EnglishCentralの特徴
ナチュラルEX ホワイトネス コフレキットは、ダブル美白有効成分でより白く、和漢植物保湿成分でくすみ*のない肌に導きます。また、肌の汚れをしっかりと落とすことから始まる、美白ケアに欠かせない3ステップの落とすアイテム(クレンジングオイル、ソフナー、フレッシュナー)を特別サイズでセットしました。
<コフレキット特長>
・春からの紫外線ケアを始められる美白ケア2品と肌の汚れをしっかり落とすクレンジングアイテム3品がセットになった美白集中キット。
・アルブチンとビタミンC誘導体のW美白有効成分配合でメラニンの生成を抑えて、しみ、そばかすを防ぎます。
・キット限定のクレンジングアイテムで、肌の汚れをしっかり落とし、後に使う美白ケアのなじみを実感できます。
・ 美白・白くとは、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと
*くすみとは、乾燥によりくすんで見えること
<コフレキット概要>
■価格:¥15,000(税抜)
■キット内容:
・ナチュラルEX コンセントレートホワイトネス h 医薬部外品 (現品)
・ナチュラルEX ローションホワイトネス h 医薬部外品 (現品)
・ナチュラルEX クレンジングオイル h(25mL)
・ナチュラルEX ソフナー h(25mL)
・ナチュラルEX フレッシュナー h(25mL)
・more trees 特製 一輪挿し (国産杉)
<コフレキット内容詳細>
ナチュラルEX コンセントレートホワイトネス h 医薬部外品 <化粧液>
〇内容量:60mL
さらっとのびが良く、水抽出ヨクイニンエキス(保湿成分)を高濃度*に配合した美白化粧液です。高保湿*美容液と導入美容液としての機能を併せ持ちます。
* 当社比
・ 美白とは、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと
ナチュラルEX ローションホワイトネス h医薬部外品 <化粧水>
〇内容量:200mL
みずみずしく広がり、肌の透明感をアップさせる美白化粧水です。
・ 美白とは、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと
ナチュラルEX クレンジングオイル h<クレンジングオイル> (キット限定品)
〇内容量:25mL
手に取った時に垂れにくいジェル状のクレンジングオイルです。なめらかな感触でメイクや汚れをやさしく浮き上がらせます。
ナチュラルEX ソフナー h <洗顔料> (キット限定品)
〇内容量:25mL
フォームタイプの洗顔料です。クリーミーできめ細かい泡が肌をやさしく包み込み、汚れをすっきりと洗い流します。
ナチュラルEX フレッシュナー h <ふき取り用化粧水> (キット限定品)
〇内容量:25mL
古い角質と共にさっぱりと汚れをふき取り、肌に透明感を与えるふき取り化粧水です。
ナチュラルEXホワイトネス
~白くあれ、自然であれ~
限りない自然の優しさを目指した美白ライン
天然100%の香料や肌への限りない自然の優しさをめざし、和の植物の魅力にこだわったナチュラルEXシリーズの美白ライン。「雨上がりのみずみずしい大地の朝」を和の美肌植物のハトムギやシャクヤク、ボタンなどのエキス(保湿成分)を中心に表現しました。合成香料を一切使用せず、14種類*の天然精油のアロマエッセンスを使用。機能派の女性にも、自然派の女性にも、朝、目覚めの晴やかさを 感じて欲しいスキンケアラインです。
・ 美白・白くとは、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと
* オレンジ油・グレープフルーツ果皮油・ラベンダー油・ニオイテンジクアオイ油・ユーカリ葉油・マヨラナ葉油・ハッカ油・パルマローザ油・ベルガモット果実油・ティーツリー葉油・ローマカミツレ花油・ベチベル根油・コリアンダー果実油・チョウジ花油