Wi-Fi STATION SH-52Aのソフトウェアアップデート情報
更新内容
Wi-Fi STATION SH-52Aの製品アップデートに関してお知らせいたします。品質改善に関する内容を含むため、必ず最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
更新開始日 | 機種名 | 対応方法 | 提供期間 | その他 |
---|---|---|---|---|
2020年6月23日 | Wi-Fi STATION SH-52A | 品質改善 | - |
更新開始日 | 2020年6月23日 |
---|---|
機種名 | Wi-Fi STATION SH-52A |
対応方法 | 品質改善 |
提供期間 | |
その他 | - |
-
お客さまご利用のインターネット回線環境等により異なる場合があります。
アップデート手順
アップデート方法
新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、あらかじめ設定した時間(デフォルトは午前4時)に書換えを行います。
※自動更新は、お客さま自身で自動更新をONに設定し、更新する時刻を設定することで開始されます。
なお、ホーム画面を左にスワイプ「設定」⇒「ソフトウェア更新」⇒「ソフトウェア更新」⇒「OK」を選択し、画面の案内に従って操作を行うことで、即時更新も可能です。
ソフトウェアバージョンの確認方法
本製品のソフトウェアバージョン番号をご確認いただき、最新でない場合はアップデートをお願いいたします。
バージョン
過去ソフトウェアバージョン番号:38JP_1_11G
最新ソフトウェアバージョン番号:38JP_1_11J
確認方法
ホーム画面 ⇒「端末情報」⇒「ソフトウェアバージョン」
ご注意事項
-
ソフトウェアアップデートはお客さまの責任において実施してください。
-
ソフトウェア更新は手順をよくお読みいただき実施してください。
-
5G/Xi/FOMAでのパケット通信をご利用の場合、[APNプロファイル選択]を[spモード]に設定してください(詳細は取扱説明書の「各種設定(本体メニュー)」-「 モバイルネットワーク」(P.59)をご覧ください)。
-
5G/Xi/FOMAでのパケット通信をご利用の場合でも、ダウンロードによる通信料金が発生します。
-
ソフトウェアが改造されているときはアップデートができません。
-
ソフトウェア更新は、本端末に設定された内容を残したまま行うことができますが、お客さまの端末の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合があります。必要なデータは事前にバックアップを取っていただくことをおすすめします。
-
ソフトウェア更新は設定ツールからも同様に操作できます(詳細は取扱説明書の「各種設定(Webブラウザ)」-「 ソフトウェア更新」(P.55)をご覧ください)。
-
ソフトウェア更新完了後は、以前のソフトウェアへ戻すことはできません。
-
ソフトウェア更新中、本端末固有の情報(機種や製造番号など)が当社のサーバーに送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。
-
再起動中は各種機能を利用できません。
-
ソフトウェア更新を行うと、一部の設定が初期化されることがありますので、再度設定を行ってください。
-
PINコードが設定されているときは、書換え処理後の再起動の途中で、PINコードを入力する画面が表示され、PINコードを入力する必要があります。
-
ソフトウェア更新に失敗し、一切の操作ができなくなった場合には、お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までご相談ください。
-
以下の場合はソフトウェア更新ができません。事象を解消後に再度お試しください。
- 必要な電池残量がないとき
- 国際ローミング中
- [圏外]が表示されているとき
- 基本ソフトウェアを不正に変更しているとき
-
ソフトウェア更新中は電源を切ったりしないでください。
-
更新ファイルのダウンロード中は電波状態の良いところで、移動せずに実行することをおすすめします。電波状態が悪い場合には、アップデートを中断することがあります。
-
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている
Adobe® Reader®プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。