2018年3月2日金曜日

テレビに向かって叫んで参加!視聴者自身の音声で参加できる初のインタラクティブTVCMを実施

これまでHAROiDでは、スマホの画面をタップ、連打、スワイプ、振るなど、さまざまなスマホアクションでリアルタイムに参加できるテレビCMを数多く手がけてきました。

今回、中京テレビ放送株式会社(本社:名古屋市 代表取締役社長:小松伸生)と協力し、3月6日(火)~9日(金)の4夜連続で中京テレビにて放送します。視聴者の皆さんは手元のスマホから声で参加することができ、その集まった声に応じて手元のスマホ画面も、テレビ画面もリアルタイムに変化します。

参加すると志尊 淳さんサイン入りサッカーボールを抽選で5名様にプレゼントします。

HAROiDは今後もテレビCMの常識を越える新しい体験を打ち出し続けていきます。

インタラクティブTVCM(LiVE CM)概要

  • 企画名:ソフトバンク 学割の壁!
  • 放送局:中京テレビ
  • 放送エリア:愛知、岐阜、三重
  • 放送日時:3月6日(火)〜3月9日(金)の4夜連続​(詳しい放送時間は以下のキャンペーンサイトをご覧ください)
  • キャンペーンサイト

手元のスマホを使って声で参加!壁を打ち破れ!手元のスマホを使って声で参加!壁を打ち破れ!

 

インタラクティブTVCM(LiVE CM)イメージインタラクティブTVCM(LiVE CM)イメージ

※実際の放送されるTVCMは、視聴者の皆さんの叫ぶ熱量に応じてリアルタイムに変化します。



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿