日本のデジタル広告費は、モバイル広告や動画広告を中心に順調に拡大しています(※1)。また、「2018年に、ブランディング目的のデジタル広告費を増やす」と回答している企業が42%にのぼるなど(※2)、成長を願う企業では、規模の大小に関わらず、デジタルマーケティングに精通した人材を育成していくことに力を入れる企業が急速に増えてきています。
サーチライフが展開する『ジッセン!』は、デジタルマーケティング専門の人材育成サービスとして国内最大級のシェアを誇ります。本展では、社員教育プラットフォーム『ジッセン! Biz』を中心に、自社マーケティング部門の人材強化や、社員のデジタルリテラシー向上、新卒・中途入社者に向けた育成などの課題を持つ企業の皆様に向け、最適なデジタル人材育成ソリューションを提供いたします。
会場にお越しのご予定がございましたら、ぜひサーチライフのブースへお気軽に足をお運びください。
■Web&デジタル マーケティング EXPO会期中のご商談・ご相談のお申し込みはこちら
お申し込みフォーム:
https://jiw.apposys.jp/exhibitors/RegistHome.phtml?c_id=ZTAwNzM2VUVkEmail:info@ml.searchlife.co.jp
■Web&デジタル マーケティング EXPO 出展概要会期:2018年5月9日(水)~11日(金)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場:東京ビッグサイト(
http://www.bigsight.jp/access/)
サーチライフ出展ブース:東3ホール 東28-11
サーチライフ出展詳細:
http://www.searchlife.co.jp/news/5794/■ご提案するソリューション(掲載は一部となります) 社員教育プラットフォーム『ジッセン! Biz』
『ジッセン! Biz』は、企業のマーケティング活動のデジタルシフトを支援する、社員教育プラットフォームです。アセスメントテストによるスキルの可視化や、組織ごとに設計可能なeラーニングシラバス、企業人事系システムとのAPIデータ連携などが可能に。
料金:初期費用¥200,000円~、1ID4,900円~
講師派遣型研修『ジッセン! プログラム』過去1,000回以上の実施実績を持つ、人気の講師派遣型研修『ジッセン! プログラム』は、企業課題・ご予算・期間に応じ、テーマに沿った研修プログラムを設計します。
料金:別途見積もり
運用代行サービスYahoo! JAPAN、Googleなどの運用型広告を中心に、広告代理店のご要望に合わせてカスタマイズが可能な運用代行サービスです。
ソーシャル広告運用プラン『Z.I.P.!』『Z.I.P!(ジップ)』は、SNS広告運用を中心に、バックエンドとなる広告仕入・運用・レポート作成をすべて委託可能なプランです。
■Web&デジタル マーケティング EXPOについてWeb&デジタル マーケティング EXPOは、2018年5月に開催されるJapan IT Week内の専門展です。マーケティングオートメーション・AI活用・アドテク、動画広告などの製品・ソリューションが一堂に集まる「商談のための」展示会となり、同時開催の13種の専門展を合わせ、約1,700社が出展いたします。
公式サイト:
http://www.web-mo.jp/Home_Haru/※1 電通社 2017年 日本の広告費より
※2 ニールセン デジタル社、ビデオリサーチインタラクティブ社発表、ブランディング目的でのデジタル広告出稿に対する意識調査より
サーチライフとはサーチライフは、デジタルマーケティング領域の人材育成サービスや、アウトソーシング(運用型広告代行)サービス、その他ツール提供などを通じ、デジタルマーケティング分野の事業支援を行っています。
----------------------------------
会社概要会社名:株式会社サーチライフ
本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビル4F
支社:〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山7-10-25 プロト宜野湾ビル3F
代表者:代表取締役社長 山中仁史
コーポレートサイトURL:
http://www.searchlife.co.jp/ジッセン! オンラインURL:
https://jissen.me/Email:info@ml.searchlife.co.jp
設立:2009年4月1日
株主構成:ソウルドアウト株式会社/ヤフー株式会社
本件に関するお問い合わせ先株式会社サーチライフ 鈴木(すずき)
TEL:050-1749-8003
Email: info@ml.searchlife.co.jp
PR TIMESで全文を見る
0 件のコメント:
コメントを投稿