「honto with」は、全国の丸善、ジュンク堂書店、文教堂などhontoポイントサービス実施店の在庫検索ができるスマートフォンアプリです。2014年12月のリリース以降、順調にユーザー数が増え、お客様から高い評価を受けています。
在庫検索の他、来店時にhontoポイントをプレゼントする「チェックイン機能」やhontoサイトと連動した本やhontoポイントの管理機能、店舗での本の取り置き・取り寄せ依頼機能など、書店でのお買い物に便利なさまざまな機能を搭載しています。
より多くの本好きのお客様に「honto with」アプリを体験いただくことを目指し、本キャンペーンを開催します。
■『「honto with」ダウンロードキャンペーン』概要期間中、スマートフォンアプリ「honto with」をダウンロードして初めてログインしたお客様を対象に、抽選でハイブリッド型総合書店「honto」のお買い物で1ポイント1円相当で使える「hontoポイント」をプレゼントします。
【キャンペーン期間】
2018年4月28日(土)~2018年5月31日(木)
【賞品】
・1等:「hontoポイント」10,000ポイント ・・・10名様
・2等:「hontoポイント」1,000ポイント ・・・100名様
・3等:「hontoポイント」50ポイント ・・・5,000名様
【キャンペーン対象者】
キャンペーン期間中に「honto with」をダウンロードし、初めてログインした方。
※既に「honto with」をダウンロード済みの方も、期間中に初めてログインした方は対象となります。
※「honto with」のログインにはhontoへの会員登録が必要です。
【キャンペーンURL】
https://honto.jp/hwcp ■スマートフォンアプリ「honto with」とはhontoポイントサービス実施店でのお買い物がもっと便利になるアプリです。
丸善、ジュンク堂書店、文教堂などのhontoポイントサービス実施店の店頭在庫を検索できる「在庫検索機能」や、hontoサイトと連動した「欲しい本」「My本棚」「チェックした本」の書棚管理、「hontoポイント」が貯まる・使える「hontoカード」機能などで、本好きのお客様の書店でのお買い物をサポートします。アプリはApp Store(iOS版)もしくはGoogle Play(Android版)からダウンロードいただけます。
[主な機能]
① 書店の在庫検索 ※1・全国の丸善、ジュンク堂書店、文教堂などのhontoポイントサービス実施店の店頭在庫と連携。来店前に在庫状況を確認することができます。
・在庫検索結果には書店の棚番情報があり、目的の本まで最短でたどり着くことができます。
② 「hontoポイント」が貯まる・使える・アプリ上の「hontoカード」の提示で「hontoポイント」の利用や、保有ポイント数、有効期限などを確認できます。
・hontoポイントサービス実施店への来店チェックインで「hontoポイント」1ポイントをプレゼントします。※2
③ 本の取り置き、取り寄せ、入荷リクエスト・ご指定の「丸善」「ジュンク堂書店」のhontoポイントサービス実施店に本を取り置き・取り寄せすることができます。アプリのPUSH通知で入荷の連絡をします。
・欠品本の入荷リクエストを店舗指定で行うことができます。
④ 買った本、欲しい本の管理・hontoサイトやhontoポイントサービス実施店で購入した本が自動的にアプリ内のリストに反映・登録されます。
・欲しい本をタイトルやキーワードなどで検索して登録することができます。
※1 在庫検索や棚表示機能に対応していない店舗や商品もございます。
※2 一部店舗ではご利用いただけない場合があります
※ 店舗検索、チェックインの際は端末及びアプリのGPS機能をONにしていただく必要があります。店頭でのチェックインを保証するものではありません、あらかじめご了承ください。
<「honto with」ダウンロード>【URL】
https://honto.jp/store/hontowith.html対応条件:iOS8.0.0以上、Android OS4.0.0以上の端末
ハイブリッド型総合書店「honto」について
「honto」は、ネット書店(本の通販ストア、電子書籍ストア)と、丸善、ジュンク堂書店、文教堂、啓林堂などのリアル書店を連携させた総合書店です。
「読みたい本を、読みたいときに、読みたい形で」提供するサービスで、本を愛する人をサポートします。
2018年4月現在、honto会員は約450万人、hontoサイトと共通で利用できるhontoポイントのサービス導入書店は191店舗に広がっています。
≪ハイブリッド型総合書店「honto」公式サイト
https://honto.jp/≫
PR TIMESで全文を見る
0 件のコメント:
コメントを投稿