昨年5月渋谷区・神宮前にオープンしたブティックホテルTRUNK(HOTEL)は、これまでにないホテルの価値を創出し、平均稼働率90%近く、ADRは約6万円と国内ホテルでトップクラスの水準をキープ。
海外メディアからの注目も高く、米経済誌「Forbes」やイギリスのライフスタイルメディア「MONOCLE」での掲載、米富裕層向けトラベル誌「Travel + Leisure」が選ぶ最新のベストホテルリストに国内で唯一選出されるなど高い評価をいただいています。
株式会社テイクアンドギヴ・ニーズの代表取締役会長 野尻佳孝が開発部長を兼務し、現在都内を中心に新規出店を進める中、新築及びリノベーションの新規開発用地を募集いたします。
【募集要項】
新規出店候補地 募集ページ:http://ww.trunk-base.com/development/land_recruitment
また、株式会社TRUNKが手がけるホテルで土地不動産を活用していきたいとお考えの企業様に対して、運営受託のご相談を承ります。
クリエイティブ構築から、人事戦略、マーケティング等の企画やプロモーションに至るまで独創的なコンセプトを活かしたブティックホテルの運営をお任せ下さい。
コンセプトメイキングTRUNKのコンセプト創りは街を歩くことから。
その土地にあるリアル、まだ見えていない可能性を徹底的に掘り起こすことで、独創的なコンセプトを生み出し、新しい価値を創ります。
デザイン固定概念にとらわれず、地域に根ざし、人々に受け入れられるデザインを創ることを得意とするTRUNK。
世界中の建築家やデザイナー、クリエイター達とTRUNKのアイディア、熱意が融合し、最高の造形と空間を創り出します。
コンテンツ企画膨大な情報のインプットから産まれるアイディアと、インパクトのあるアウトプット。
世の中の流れを変えるアイディアを、ユーザーに伝わるストーリーに編集し、表現します。
プロダクト開発TRUNKのディレクターが、クリエイターや企業とコラボレート。コンセプトを体現した、TRUNKならではのプロダクトを生み出します。
イベント企画TRUNKが持つ国内外のトップクリエイターやアーティストとのコネクションが、ジャンルやカテゴリーに縛られない独自のキュレーションを実現します。
TRUNK(HOTEL)が多種多様な人々が集まる場所となり、地域を活性します。
人事戦略TRUNK(HOTEL)にはホテル業界の慣例やマニュアルは存在しません。
多種多様であることを尊重し、‘理念に共感できる’‘オーナーシップを持ち考え行動する人材’を、採用・育成することを大切にしています。
マーケティング私たちは、独自の視点で、世界中の風向きを読む嗅覚と本質を見抜く目を持っています。
これまでの概念とは異なる切り口で新たな市場を開拓します。
運営受託募集ページ:http://www.trunk-base.com/development/management_contract/◆ TRUNK(HOTEL)とは?2017年5月、渋谷区神宮前にオープンしたこれまでにない全く新しいホテル。
館内には客室、レストラン、ショップ、ラウンジが揃い、あらゆる人を受け入れるオープンな空間が広がる。
TRUNK(HOTEL)は、「ENVIRONMENT(環境)」「LOCAL FIRST(ローカル優先主義)」「DIVERSITY(多様性)」「HEALTH(健康)」「CULTURE(文化)」という5つのカテゴリーに注力しながら、「一人一人が日々のライフスタイルの中で、自分らしく、無理せず等身大で、社会的な目的を持って生活すること」という「ソーシャライジング」をコンセプトに掲げる。
PR TIMESで全文を見る
0 件のコメント:
コメントを投稿