2020年11月13日金曜日

お客さまの安全運転を総合的にサポートする「ドコモ ドライバーズサポート」2020年11月18日(水曜)より提供開始

ドコモショップ店頭で購入されるお客さまの場合についてご紹介します。
ドコモショップ店頭以外でのご購入などでお客さまご自身でご契約される場合のご利用手順は、サービスサイトの「ご利用手順別ウインドウが開きます」をご覧ください。

1.ドコモドライブレコーダー DDR01のご購入
本サービスのご利用には専用の通信型ドライブレコーダー「ドコモドライブレコーダー DDR01」が必要です。

2.サービスのご契約および料金プランのご契約
本サービスのご利用には「ドコモ ドライバーズサポート」(サービス料)のご契約および「ドライバーズサポートプラン」(通信料)のご契約が必要です。

3.クルマへの取付け
ご契約が完了後、クルマへの取付けをしてください。
取付け方法についてはサービスサイトの「ドライブレコーダー取付け方法別ウインドウが開きます」にて詳しく紹介しています。

4.アクティベート作業

5.アプリケーションのインストール
スマートフォンに専用のアプリケーションをインストールしてご利用ください。

6.ご利用開始

ドコモ ドライバーズサポート
サービスサイトへ別ウインドウが開きます



NTTドコモ 全ての新着情報で全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿