実施期間
:2月21日(水)メンテナンス終了 ~ 2月28日(水)メンテナンス開始まで
配信内容:新★12チップ「ネメシスデュアル」(CV:雨宮天)が新登場!さらに、★11「ヤスミノコフ5000SD」(CV:花江夏樹)も新登場です!
【新規配信チップ】
名称:ネメシスデュアル(CV:雨宮天、イラスト:いちやん)
アビリティ名:ライトニングパニッシュ
効果:
①装備中の武器の属性が雷・光属性の場合 攻撃力を絶大に増加する。
②ダーカーに与えるダメージを大きく増加する。 [発動条件]ジャストアタック成功時 [効果時間]一定時間
期間限定効果:
①緊急イベント「地を薙ぐ不浄の槍」でエネミー討伐時にレアドロップの獲得確率が上昇する。※自分のみ効果発動
②緊急イベント「地を薙ぐ不浄の槍」で攻撃力を大強化する。※同行者チップでも効果発動
名称:ヤスミノコフ5000SD(CV:花江夏樹、イラスト:かにぱんだ)
アビリティ名:死線のバレットロンド
効果:
①必殺技・法術チップが風・光・闇属性の場合は威力を絶大に増加する。
[発動条件]ジャストアタック成功時
[効果時間]一定時間
期間限定効果:
①緊急イベント「地を薙ぐ不浄の槍」でエネミー討伐時に獲得できる報酬数を2個に増加する。※自分のみ効果発動
②緊急イベント「地を薙ぐ不浄の槍」でバトルの制限時間を10秒延長する。※同行者チップでも効果発動
<2月21日(水)アップデートにより新機能が実装!>・新機能「ラッシュアーツ」実装!
同じ武器種の必殺技・法術チップのリンクスロットに、ラッシュアーツと表示されたチップを装備!バトル中にゲージを溜めると分身が現れ、追撃による大ダメージを与えることができます!
・『PSO2』との新連動機能「ダークブラスト訓練」実装!
毎日3回まで無料でチップを与えてダークブラストEXPをためることが可能に!追加でACを使用することでさらにチップを与えることができます!
<スペシャルクエスト『収集任務「万色の夢想石」』を開催!>実施期間
:2月21日(水)メンテナンス終了 ~ 2月28日(水)メンテナンス開始まで
配信内容:チップイラストコンテストで優秀賞に選ばれたウェポノイドがついに登場!イベントアイテムを集めて★11「H10ミズーリT」(CV:花澤香菜)、★11「ユニオンDブレード」(CV:江口拓也)、★11「オフスティアシューター」(CV:阿澄佳奈)と交換しよう!
★11「H10ミズーリT」(CV:花澤香菜)
★11「ユニオンDブレード」(CV:江口拓也)
★11「オフスティアシューター」(CV:阿澄佳奈)
WEB漫画「PSO2es恋やかんギャラクシー」第21話・22話を公開中!
脚本・構成:ちょぼらうにょぽみ氏、作画:かにかま氏によるWEB4コマ漫画「PSO2es恋やかんギャラクシー」の21話「リーダーの威厳」と22話「チームワーク」を公開しました。
注:「やかんちゃん」はウェポノイドです!
<「PSO2es恋やかんギャラクシー」URL>
http://pso2.jp/es/players/comic2/11/ ◆『PSO2es』とは?Windows PCとPlayStation®Vita、PlayStation®4で展開中のオンラインRPG『PSO2』と連動して遊べるスマートフォン用RPG。基本ゲーム内容は『PSO2』とは独立したシステムで遊ぶRPGですが、世界観や登場エネミーなどは共通しており、キャラクターデータも共有可能。また、『PSO2』でプレイ中のキャラクターは、装備しているコスチュームや所持している武器/ユニットはそのままで『PSO2es』に登場し、『PSO2es』で集めた経験値やアイテムを『PSO2』に反映させることもできます。さらに、独自要素「チップシステム」を導入し、カスタマイズややりこみ要素も充実しています。もちろん『PSO2es』においてもゲームのダウンロードやプレイ料金は基本無料(一部有料アイテムあり)です。
【商品概要】商品名 : ファンタシースターオンライン2 es
対応機種: Android/iOS
サービス時期: サービス中(Android 版:2014 年4 月7 日、iOS 版:2014 年5 月14 日)
価格 : 基本プレイ無料(一部有料アイテムあり)
ジャンル: RPG
著作権表記: ©SEGA
公式Webサイト:
http://pso2.jp/es/「Android 版」DL サイト:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.PhantasyStarOnline2es「ios 版」DL サイト:
https://itunes.apple.com/jp/app/id847216485■ 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
PR TIMESで全文を見る
0 件のコメント:
コメントを投稿