2020年10月7日
KDDIは、株式会社J.D. パワー ジャパン (本社: 東京都港区、代表取締役社長: 山本 浩二) による「2020年法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査」(以下 本調査) において、総合満足度第1位を8年連続で受賞しました。
本調査は、全国の従業員数100名以上の企業1,071社 (回答件数は1,323件。1回答企業から最大2つのサービスの評価を聴取) を対象として、「サービス内容/品質」、「コスト」、「営業・導入対応」、「障害・トラブル対応」の4つのファクターの評価に基づき、法人向けIP電話・直収電話サービス (注) の総合満足度を明らかにするものです。
KDDIは、「サービス内容/品質」、「コスト」、「営業・導入対応」の3つのファクターで最高評価をいただきました。
KDDIは、今回の受賞について、日ごろからご愛顧いただいているお客さまに深く感謝申し上げるとともに、「通信とライフデザインの融合」を推進し、"社会の持続的な成長に貢献する会社"として、法人のお客さまのビジネスに貢献し、新しい体験価値を創造していきます。
(参考)
「J.D. パワー 2020年法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査」
KDDI ニュースリリースで全文を見る
0 件のコメント:
コメントを投稿