LG style2 L-01Lのソフトウェアアップデート情報
更新内容
LG style2 L-01Lの製品アップデートに関してお知らせいたします。品質改善に関する内容を含むため、必ず最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
なお、アップデートの対象は、2020年2月18日(火)より提供しておりますソフトウェアアップデートを実施された製品となりますので、事前にソフトウェアアップデートの実施をお願いいたします。
更新開始日 | 機種名 | 対応方法 | 提供期間 | その他 |
---|---|---|---|---|
2020年6月24日 | LG style2 L-01L | 品質改善 | - |
更新開始日 | 2020年6月24日 |
---|---|
機種名 | LG style2 L-01L |
対応方法 | 品質改善 |
提供期間 | |
その他 | - |
-
お客さまご利用のインターネット回線環境等により異なる場合があります。
アップデート手順
アップデート方法
新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、更新はお客さま自身で実行していただく手順となります。
なお、ホーム画面で『設定』⇒『システム』⇒『端末情報』⇒『更新センター』⇒『ソフトウェアアップデート』を選択し、画面の案内に従って操作を行うことで、即時更新も可能です。
ソフトウェアバージョンの確認方法
本製品のソフトウェアバージョンをご確認いただき、最新でない場合はアップデートをお願いいたします。
バージョン
過去ソフトウェアバージョン:L01L10m
最新ソフトウェアバージョン:L01L10p
確認方法
ホーム画面で『設定』⇒『システム』⇒『端末情報』⇒『ソフトウェア情報』
ご注意事項
-
ソフトウェアアップデートはお客さまの責任において実施してください。
-
ソフトウェアアップデートは手順をよくお読みいただき実施してください。
-
Xi/FOMAでのパケット通信をご利用の場合、モバイルネットワーク設定でアクセスポイントをspモードもしくはmoperaに設定してください。
-
Xi/FOMAでのパケット通信をご利用の場合、ダウンロードによる通信料金は発生しません。
-
国外でソフトウェアアップデートを行う場合は、ドコモnanoUIMカード未挿入の状態でWi-Fi接続が必要です。
-
ソフトウェアが改造されているときはアップデートができません。
-
ソフトウェアアップデートは、本端末に保存されたデータを残したまま行うことができますが、お客さまの端末の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合があります。必要なデータは事前にバックアップを取っていただくことをおすすめします。各アプリの持つデータについて、バックアップ可能な範囲はアプリにより異なります。各アプリでのバックアップ方法は、各アプリの提供元にご確認ください。
-
ソフトウェアアップデート完了後は、以前のソフトウェアへ戻すことはできません。
-
ソフトウェアアップデート中、本端末固有の情報(機種や製造番号など)が当社のサーバーに送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェアアップデート以外の目的には利用いたしません。
-
ソフトウェアアップデート中は一時的に各種機能を利用できない場合があります。
-
ソフトウェアアップデートを行うと、一部の設定が初期化されることがありますので、再度設定を行ってください。
-
PINコードが設定されているときは、書換え処理後の再起動の途中で、PINコードを入力する画面が表示され、PINコードを入力する必要があります。
-
ソフトウェアアップデートに失敗し、一切の操作ができなくなった場合には、お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までご相談ください。
-
以下の場合はソフトウェアアップデートができません。事象を解消後に再度お試しください。
- 通話中
- 親機としてテザリングをしているとき
- 日付・時刻を正しく設定していないとき
- 必要な電池残量がないとき
- 内部ストレージに必要な空き容量がないとき
- 国際ローミング中
-
ソフトウェアアップデート中は電源を切ったりしないでください。
-
更新ファイルのダウンロード中は電波状態の良い所で、移動せずに実行することをおすすめします。電波状態が悪い場合には、アップデートを中断することがあります。
過去のアップデート内容
更新開始日 | アップデート内容 |
---|---|
2020年2月18日 |
|
2019年12月9日 |
|
2019年8月26日 |
|
-
更新期間の満了日につきましては、都合により予告なく変更する場合がございます。
-
「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの登録商標です。
-
「Bluetooth®」は、Bluetooth SIG,Inc.の登録商標であり、株式会社NTTドコモはライセンスを受けて使用しております。
-
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている
Adobe® Reader®プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。
NTTドコモ 全ての新着情報で全文を見る
0 件のコメント:
コメントを投稿