2014年10月1日水曜日

明海大学ホスピタリティ・ツーリズム学部で学ぶ「飾り毛布」「飾りタオル」

201410011600-1.jpg 2014年9月25日から28日まで世界最大級の「旅」に関する展示会「ツーリズムEXPOジャパン」が東京ビッグサイトで開催されていた。世界150か国と地域の他に、日本から出展されていた。その「ツーリズムEXPO」に明海大学ホスピタリティ・ツーリズム学部が出展していた。大学が「ツーリズムEXPO」に出展?なんだろう?という好奇心から、そのブースに足を運んでみた。そこでは同大学の上杉先生、吉田講師らのゼミ生らによる「飾り毛布」および「飾りタオル」が展示されていた。






WirelessWire Newsで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿