2018年3月23日金曜日

【ロフト】4/6(金)浜松ロフト増床、リニューアルオープン!

浜松ロフトは、2009年開店以来多くのお客さまのご愛顧を賜り9年を経過する中で、とりわけ継続的な集客で好評を博してきた「美容・健康雑貨」と「文具雑貨」の2大領域を中心に拡大することといたしました。

ロフトは昨年創業30周年を迎え、創業以来、「何かある、きっとある。」といったお客さまの期待と要望に応える店づくりを続けて参りました。当店におきましても今まで以上に日々の暮らしを豊かにする雑貨の楽しみを凝縮した品揃えと売場づくりに知恵を絞りました。

■界隈性を醸し、買い回る楽しみを演出する「クランク導線」を採用しました。

クランク動線※を採用し、商品拠点をめぐり買い回りしていただく上での“迷える楽しみ”を実感できる売場レイアウトに仕上げました。※(注)横丁や路地を歩くように界隈性を楽しめるクランク動線に売場内通路がレイアウトされています。

■ロフトの4大領域雑貨を満喫する適正規模のスタンダードサイズです。

店舗の営業面積は272坪(+45坪)と買いやすいスタンダードなタイプに増床いたしました。“ロフトに行くと、新しいモノ、ワクワクするコトが必ず見つかる”という品揃えは、文具雑貨(12,400SKU)、健康雑貨(6,800SKU)、バラエティ雑貨(3,800SKU)、生活雑貨(1,300SKU)の4領域で24,300アイテム(SKU単位)の商品を構成しています。

■4月は新生活。「SWITCH ON! 私を、ちょっと新しく。」をテーマに商品企画を拡充します。

ロフトの「何かある」は、ただモノ(単品)を並べるのではなく、日常生活の「楽しさご提案」や「お悩み解決」といったコトを季節に応じテーマMDにて編集した売場です。4月は、“私スイッチ”をテーマにモノ×コトで新生活のライフスタイルを提案する各領域のスグレモノを満載した売場が登場いたします。

 

1・「コスメフェスティバル」好評開催中!

ロフトに行くと、新しいモノ、コトに出会う。4月は、メイクも新しく。はじまりの新生活にスイッチオン!

ロフト限定コスメをはじめ、人気ブランドの新作コスメが店頭を飾ります。 

ロフト限定メイク美容雑貨ロフト限定メイク美容雑貨

ロフト限定メイク美容雑貨ロフト限定メイク美容雑貨

 

2・「文フェス」好評開催!ロフトでしか買えない限定品盛りだくさん!

広くなった文具雑貨売場では、期間中(4月下旬まで)、文房具のフェスティバル「文フェス」を開催しています。新生活シーズンは、文房具の商力が最も高まります。登場するアイテムはロフトでしか買えない限定品。人気商品の限定カラーや限定デザインを集めました。

ロフト限定 ロディア×ナガバユウロフト限定 ロディア×ナガバユウ

 

●「雑学罫線ノート」も好評販売中!

(株)キングジムがボツネタとしてツイッターに投稿した、罫線が円周率で表記されているノートをロフトが商品化した「円周率ノート」が大ヒット。その「円周率ノート」の第2弾として「雑学罫線ノート」を新商品としてシリーズ化しました。新商品は、

元号・百人一首・素数・国名・市名

の5種類。表紙色は各2パターンの全10種類です。

ロフト限定 雑学罫線ノートロフト限定 雑学罫線ノート

元号 罫線アップ元号 罫線アップ

3・「食活フェス」好評開催中!ロフトオリジナルランチボックスを始め新生活おススメアイテムに注目です

●SWITCH BENTOで食生活をヘルシーに!

ロフトと東京家政大学(東京都)との産学連携商品。「お弁当を通じてバランスのいい食生活にスイッチ」をコンセプトに学生さんが考案した栄養バランスレシピがついています。ランチボックスは、全28種類がラインナップされ

ています。

SWITCH BENTOSWITCH BENTO

☆リニューアル記念!オリジナルトートバッグプレゼント☆

浜松ロフトで合計税込2,000円以上お買い上げのお客さまへ、「ロフトオリジナルトートバッグ」を先着1000名さまにプレゼントいたします。デザインは全部で3種類。どのデザインが当たるかはお楽しみに!

(※なくなり次第、終了します。)

【店舗概要】

名称:浜松ロフト

所在地:静岡県浜松市中区砂山町6-1 メイワン6階

電話:053-455-6210(代表)

営業時間:10:00~20:00 

売場面積:272坪 (897.6㎡)

店長:堀 恵(ほり・めぐみ)   

企業(店舗)情報:

http://www.loft.co.jp  


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿