2017年11月7日火曜日

11月7日は冬の始まり「立冬」そして「鍋の日」もらって嬉しい食材1位は"かに"! 1位の"かに"に愛を込めて「Wowma!」からお客さまへ「Wow!」と驚く花束ならぬ「かに束」プレゼント!

  • KDDI株式会社
  • KDDIコマースフォワード株式会社

2017年11月7日

KDDI株式会社 (本社: 東京都千代田区、代表取締役社長: 田中 孝司、以下KDDI)、KDDIコマースフォワード株式会社 (本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 八津川 博史、以下KCF)、の 提供する総合ショッピングモール「Wowma! (ワウマ)」は、11月7日の「立冬」「鍋の日」にちなみ「2017年冬に食べたい高級鍋」の人気調査を実施しました。

画像はイメージです

今回は、「冬に食べたい鍋食材」をテーマに「かに」だけでなく、「牡蠣」や「アンコウ」など「Wowma!」でも取り扱いをしている鍋の人気食材をメインに調査を実施しました。調査の結果、「もらって嬉しい食材」、「1番食べたい海鮮鍋」で「かに」が1位を獲得しました。

そこで「Wowma!」では、1位を獲得した「かに」に愛を込めて、プレゼントの定番「花束」に見立てたWow! と驚く「かに束」を作成し、2017年11月7日から11月30日のキャンペーン期間中、抽選で50名のお客さまに「かに束」をプレゼントする「かに束プレゼントキャンペーン」を実施します。本キャンペーンは、「かに」が大好き、というお客さまであればどなたでも参加いただけます。

新規ウィンドウが開きます応募ページ

さらに、「Wowma!」では、「超かに祭」と題して、鍋や刺身にぴったりのズワイガニやタラバガニ、毛ガニなど、信頼と実績のある名店が自信を持ってご紹介する特集企画も開催中です。

新規ウィンドウが開きます超かに祭

今年の冬はご家族、恋人同士、お友達同士で「かに束」を使って、かにたっぷりの「かに鍋」やかに料理をお楽しみください。

KDDI、KCFは、「Wowma!」において、季節やライフイベントに応じた企画を継続的に開催し、全てのお客さまが、これからも毎日訪れることが楽しみになるようなショッピングモールを目指していきます。

詳細は別紙をご参照ください。
別紙:11月7日は冬の始まり「立冬」そして「鍋の日」もらって嬉しい食材1位は"かに"! 1位の"かに"に愛を込めて「Wowma!」からお客さまへ「Wow!」と驚く花束ならぬ「かに束」プレゼント!




KDDI ニュースリリースで全文を見る