2018年4月14日土曜日

トミー ヒルフィガーがルイス・ハミルトンとコラボレートしたTOMMYXLEWISコレクションを発表

トミー ヒルフィガーのグローバルメンズブランドアンバサダーであり、F1™ワールドチャンピオンに4度輝いたことのあるイギリス人ドライバー ルイス・ハミルトンと、アメリカ人デザイナーのトミー・ヒルフィガーがパートナーシップを組み、TOMMYXLEWISコレクションを2018年秋にローンチすることを発表しました。4月11日に上海で開催された独占イベントで、ルイス・ハミルトンはファンに向けて、トミー ヒルフィガーフラッグに彼自身のマークが入ったコレクションロゴを紹介しています。

「レースやエクストリームスポーツからファッションまで、ルイスのやることはすべて大胆だよね。このコラボレーションは私たちのメンズコレクションにとってとにかく新鮮であり、かつトミー ヒルフィガーのDNAを受け継いでいます。それは彼がブランドの価値観と世界観をシェアできるパートナーだからこその結果。今回、このコラボレーション独自のロゴとデザインインスピレーションを、中国のブランドファンに紹介できたことを心から誇りに思っています。そして秋にはこのコレクションを世界中の皆にシェアできることを楽しみにしているよ。」とトミー・ヒルフィガーは話します。

このTOMMYXLEWISフラッグは上海で開催されたイベントで公開され、イベントのアートインスタレーションでは、ストリートアートの影響や彼自身のボディアートの展望など、コレクションのデザイン背景にあるインスピレーションが共有されました。

コレクションロゴはトミー ヒルフィガーのトレードマークでもあるアイコニックフラッグに、ルイス・ハミルトンのイニシャルをネイビーでデザインし、ブランドカラーのレッド・ホワイト・ブルーと彼のタトゥーに使われているフォントが反映されています。このコレクションではアパレル、フットウェア、アンダーウェア、ソックスを発表する予定です。

「ファッションが好きなので、洋服のデザインに携わることは僕のやりたいことのひとつだった。トミー ヒルフィガーとパートナーになって夢が叶うことを誇りに思う。トミーと僕の創造性が込められた最初のコラボレーションであるTOMMYXLEWISコレクションを世界中のファンに届けられる日が楽しみで仕方ないよ」とルイス・ハミルトンは語ります。

上海のイベントには、トミー ヒルフィガーメンズウェアのローカルアンバサダーであるショーン・ユーや女優のマギー・ジャンなどが出席し、現在中国の音楽リアリティーショーでナンバー1の座にいるブリティッシュ シンガーソングライターのジェシー・J が、ユニークなパフォーマンスを披露して観客を楽しませました。

#WhatsYourDrive @TommyHilfiger @LewisHamilton


【問い合わせ先クレジット】
PVHジャパン
0120-266-416
http://bit.ly/2EKXB4z



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿