2018年4月14日土曜日

Calzedonia (カルツェドニア) サマーショーをイタリアにて開催

早くも初夏を感じる季節が訪れたイタリアのヴェローナでは、Calzedonia(カルツェドニア)の本社にて、2018 年 4 月 10 日と 11 日にビーチウェアの サマーファッションショーが盛大に開催されました。夏が近づくと同時に公開されるビーチウェアのニューコレクションは、夏にぴったりのアイテムが 勢ぞろいし、フレッシュかつ、コンテンポラリーで動きのあるコレクションとなっています。またファッションショーでは、夏をイメージしたムード作りに こだわり、会場が一体となって楽しめる要素が盛りだくさんです。昨今では欠かせない SNS のプラットフォームを採用して、イタリアを始め、 インターナショナルなセレブリティーやインフレンサー達は、今回のショーを Instagram などで発信しています。ショーのエキサイティングな 内容については、SNS にて #CalzedoniaSummerShow をチェックしてください。

オープニングオープニング

また、今シーズンは特別に Calzedonia からスペシャルエディションのビーチウェアが発表されています。ビキニスタイルが 5 つ、ワンピース スタイルが 3 つ含まれたコレクションは、アウターウェアとしても活用出来る優れたアイテムです。デニムやスカートと合わせることでグラマラス、 かつスタイリッシュに着こなせるユニークなアイテムは、ショーを見ている時から、オンラインと限定店舗にて販売をスタートしており、待たずに 買える See now buy now となっています

今シーズンのコレクションには、様々なトレンドを取り入れており、カラフルなフラワープリントと、エキゾチックなアニマルプリントは夏を 感じさせるカリブ海をイメージした注目アイテムです。また、新しいシリーズとして、花のアップリケや透け感のある生地を取り入れたデザインも 登場し、ロマンチックな雰囲気を演出しています。今シーズン、Calzedonia は初めてビーチウェアにベルベットを採用し、新しいシェイプのトップスや、 ボトムスに採用され、ファッショナブルなスタイルを提案しています。特別なテクスチャーを活かした生地はスタイリッシュでありながら、ビーチや プールサイドにもマッチしています。トレンドを取り入れつつも、着やすくて統一感のあるコレクションは、ビーチシーン以外でも楽しめる スタイルがたくさん揃っています。  

最近のスイムウェアの傾向を取り入れ、Calzedonia はワンカラーのベーシックなラインもローンチしています。今季は新しいカラーバリエーションで スタイルやシェイプを発表し、トレンドのフリルのディテールや、カットアウトも採用しています。また、80 年代からインスパイアされた、 ハイレグやブラジリアンカットのボトムスは、クラシックとモダンの融合を主張しています。今シーズンのサマーショーは、新鮮かつ誰でも楽しめるプレイフルなコレクションとなっています。  



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿