2018年4月14日土曜日

第十六回中国国際人材交流大会が中国深センで開催。

2018年4月14日、第十六回中国国際人材交流大会(以下「CIEP」)が中国深センで開催されました。「教育業界の未来を照らす」をテーマに、50以上の国々から有識者が集まり、Indigo Galaxy Inc.及びパートナー会社AlgorBlockも参加しました。AlgorBlock顧問、ハーバード大学講師マイケル・マッカーシー氏(Michael McCarthy)もCIEPに招かれ、「教育業界においてのブロックチェーン技術の応用と未来の展望」をプレゼンテーションしました。

CIEP オフィシャルウェブ:www.ciep.gov.cn

「教育の質を判断することは大きな課題で、ブロックチェーン技術はそれを可能にする」

グローバル分散型の教育リソース共有プラットフォームを構築するため、Algorblockチームは豊かなグローバル教育経験と教育業界の投資経験を活用し、最先端の教育理念とブロックチェーン技術をプロジェクトの構築に導入しました。分散型管理、資源の効率的な配置とトレーサビリティの技術によって、地理と信頼の壁を破り、プラットフォーム・地域・産業を跨ぐもっとも高品質の教育と価値ある共有システムを確立しました。

今回のプレゼンテーションは非常に注目され、全世界のブロックチェーンと教育業界の専門家たちによる熱烈な議論が交わされました。

「ALGORBLOCK」とは

アルゴリズムブロックチェーン(ALGORBLOCK)とは、分散型のオンライン教育のリソースをホストするブロックチェーンアプリケーションです。ALGORBLOCKは世界中の教育者たちをサポートするプラットフォームとなることを目指しています。教育機関が教育者と学生の間のメディアとする今までの伝統的な中央集権型教育制度を覆し、教育者と学生をより効率的に結びつける仕組みを作ります。

ALGORBLOCKは「学校の終わり、教育の始まり」のコンセプトを基に、ブロックチェーン技術を利用し、全世界における教育機関・教育資源及び教育者の地域的、或いは通信メカニズム上の壁を取り除き、機関や場所、業界の枠を超えたエデュケーションを共有できる体制を整えます。全世界100万件以上のレッスンを通じて、提供者やリソースを数百万以上の学生・教師に提供します。ALGORBLOCKはコンテンツ共有モジュールとポイント交換モジュールから構築され、オープンな教育コンテンツの共有システムを実現します。

ALGORBLOCK WEB:

http://www.algorblock.io/ 【株式会社Indigo Galaxy】

株式会社Indigo Galaxyは、 「垣根を超えた(universal)」「楽しい(fun)」を創造する、 コンテンツ&エンターテイメントの企画プロデュース企業です。 コンテンツの流通を阻害するバーチャルとリアルの垣根、時間・世代の垣根、地域・国家の垣根、 これらの垣根を超えて「fun」を届けるためのソリューションを提供いたします。

オフィシャルWEB:

http://indigo-galaxy.com/


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿