2018年4月14日土曜日

衝撃の事実!なんと、老けて見える1番の特徴は、顔の「シミ」「シワ」より「白髪」。ショック!そのままにしていると実年齢より5歳以上老けて見られます。

女性が隠したいもの1位 = 「白髪」

421名の女性を対象に「隠したいもの」は何か調査したところ、女性の最大の肌悩みである顔の「シミ」や「シワ」、何かと話題の「浮気」を抜いて、なんと「白髪」が1位という結果に。

老けて見える特徴1位 = 「白髪」

さらに今回、白髪に関して衝撃的な事実が発覚。実年齢よりも「老けて見える特徴」を調査したところ、顔の「たるみ」、「シワ」、「シミ」を抜いて「白髪」という答えが一番多く、白髪に対してとてもネガティブだということが判明しました。白髪が生えていると実年齢より5歳以上老けて見えると感じる人が約8割、その中でも10歳以上老けて見えると感じる人は約2割という結果に。それにも関わらず、白髪染めをしていない方が半数以上という実態が判明。老けて見えてしまう原因№1の「白髪」をケアしたくても、すぐに生えてきてしまう・・・、数本なのでケア方法がわからない等、白髪の量によってもケアしない理由は様々です。そこでドクターシーラボは、時間をかけずに白髪を隠す!髪に負担をかけない!白髪を簡単にケアする商品を紹介します。  

 

 

“抜く”“切る”より、さっとひと塗り。これ以上白髪に負担をかけない簡単白髪カバーで若々しさアップ!
~2018年3月22日発売~

 

【新発売】
気になる生え際・分け目の白髪1本を外出先でも簡単カバー
マスカラタイプの部分用白髪隠し!


「美容院に行って染めるほど多くないし、髪にダメージを与えたくない・・・」そんな方にぴったりのマスカラタイプの部分用白髪隠し。海と植物由来の成分を95%配合した、こだわりの自然派処方で髪や頭皮へのやさしさを追求しました。
海由来の「マコンブエキス」をはじめとする4種の髪ダメージ補修成分*1や、植物由来の3種の頭皮ケア保護成分*2などを配合。白髪をカバーするたびにしっとり艶のある美しい髪と頭皮ケアを同時にかなえます。使うたびに色も定着。
ポーチにさっと入るサイズのため、携帯用に最適です。外出先でのケアにも便利!


ボタニカルヘアマスカラ
全2色【ソフトブラック・ダークブラウン】
10g ¥1,800(+税)

https://www.ci-labo.com/shopping/product/00054216/
 

 

【新改良】

大人気 白髪をさっとひと塗り手のひらサイズの白髪隠し
根元ギリギリまで塗れる新設計で新登場!

累計販売個数160万個※を突破した大人気の部分用白髪染め『簡単ひと塗り白髪カバー』をさらに使いやすく染毛効率を大幅UPしてリニューアル。白髪が気になった時にサッと使える手軽さと髪を傷めずに染められる特長はそのままに、今まで以上に生え際・分け目の髪の根元ギリギリからキレイに染められるようにクシの形状を改良。頭皮に付かずに髪の根元5mmまで綺麗に染められるようになりました。また、クシとペンの本数を調整し、髪が絡まりにくい構造に改良しました。
簡単ひと塗り白髪カバー
全2色【ソフトブラック・ダークブラウン】
10mL ¥1,800(+税)

https://www.ci-labo.com/shopping/product/00054238/

 



*1 マコンブエキス、加水分解コンキオリン、加水分解シルク、アボカドエキス(補修成分)*2 オタネニンジン根エキス、センブリエキス、フユボダイジュ花エキス(保護成分)※ 2013年3月~2018年3月末日のシリーズ累計販売個数

 

 

 



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿