2018年4月30日月曜日

日本初上陸 最強の自転車・アウトドア用ロック『OTTOLOCK』日本公式サイトにて販売開始!

https://ottodesignworks.jp/

クラウドファンディングサイト GREEN FUNDING by T-SITE にてご好評いただき、

多くのご支援をいただいた既存の枠に当てはまらない新しいロック、

OTTOLOCK (オットーロック) の日本公式サイトがオープンいたしました。

 

予約販売という形式ながら、既に多くの方からご注文いただいており

お取り引きされる代理店様も増えてまいりました。

そのOTTOLOCK (オットーロック) が、ついに5月10日より一般販売を開始します。

OTTOLOCK (オットーロック) とは

「軽さ」「堅牢性」「コンパクト」「デザイン性」の、全てを満足させる新しいポータブルロックです。

ケーブル部分に複数の硬度の高いステンレススチールバンドを重ねることで高い耐久性を実現し、

耐熱性にも優れた仕様となっております。

また、軽量でポケットにも収納できるサイズ感と他のロックにはないデザイン性も有します。

マルチロックとしての可能性

OTTOLOCK (オットーロック) は、サイクルロックの領域を超えて様々な場面に使用可能です。

例えば、スキー板やカヌーなどスポーツ用品の固定。また、行楽時に使用するクーラーボックスの盗難防止や、

ホテルなど宿泊施設での内鍵としてもご利用いただけます。

スポーツから防犯に至るまで幅広いシーンで活躍できるのが、OTTOLOCK (オットーロック) の特長です。

公式サイトだからこそできる充実の保証

今回オープンした日本公式サイトでは、お客さまが安心してお買い求めいただけるよう

充実の保証をお付けしました。

1. 180日間の製品保証

保証期間中に正常な使用状態で故障した場合、無償での修理および交換に対応いたします。

製品同封の保証書に記載の連絡先まで、お問い合わせください。

2. 日本語の製品説明書およびFAQを整備

海外商品を購入すると同封の説明書が英語だったり、製品について調べても

英文のWEBサイトしか出てこないということが多いのではないでしょうか。

OTTOLOCK (オットーロック) は日本総代理店を立ち上げたことで、

説明書から商品パッケージに至るまで日本語のオリジナルをお作りしました。

問い合わせももちろん日本語で対応し、製品に対するよくある質問も

日本公式サイト お問い合わせにてご案内しております。

https://ottodesignworks.jp/contact/ 買い求め方法

OTTOLOCK (オットーロック) 日本公式サイトの購入ページにて、

ご希望の商品をお選びいただき、カートにお進みください。

https://ottodesignworks.jp/purchase/

以下のお支払い方法を、ご利用いただけます。

・代金引換
・銀行振込
・PayPal

 ※

※PayPal(ペイパル) とは、クレジットカード決済をかんたん&安全にできるサービスです。

世界2億人以上のユーザーが日々国内外で利用しています

その他に、Amazon Pay・クレジットカード決済・コンビニ払いについても現在同導入を進めております。

当社は、OTTOLOCK (オットーロック) を通して盗難被害をなくす取り組みを

実施していく所存でございます。

当商品のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿