2018年4月30日月曜日

【自然を遊びつくす】手ぶらBBQ・満天星空キャンプフィールド めいほう高原(岐阜県郡上市)

めいほう高原キャンプフィールド 芝サイトめいほう高原キャンプフィールド 芝サイト

古い町並みやきれいな水路、水を生かしたポケットパークや、郡上踊りで有名な郡上八幡からせせらぎ街道を上がると、自然に囲まれた遊び場「めいほう高原」(冬は めいほうスキー場)があります。めいほう高原ではキャンプ、バーベキュー、アクティビティと充実しており、日帰りでもキャンプ宿泊でも楽しい1日を過ごせる施設となっています。

青空のもとで食べる極上バーベキューは、アメリカンスタイルの用具を採用し、手ぶらでバーベキューができる楽々システムで女性だけでも手軽に参加できます。やわらかな緑の芝が生い茂る芝生サイトでのキャンプは、満天の星空の下でキャンプができ、もちろん水場、トイレなどの施設の他に、車で3分の場所に温泉施設もあり快適なキャンプを楽しんでいただけます。

標高900メートルの澄んだ空気と、自然に囲まれためいほう高原でレジャーをご体験ください。

■めいほう高原キャンプフィールド(芝サイト)

さわやかな高原の澄んだ空気、夜には満天の星空に包まれます。

芝とオートサイト併せて60サイトご用意しています。四季折々の美しい自然の中で過ごすひとときはまさに非日常的。標高900メートルの高原ならではの大自然、夜は澄み切った静寂の夜空に満天の星空をお楽しみいただけます☆

■めいほう高原バーベキューパーク

アメリカンスタイルを取り入れたBBQは豪快に塊肉を焼いて食べるスタイル。

BBQの準備や後片付等、面倒な作業は一切必要なく、手ぶらでBBQをする事ができ、食材には地元の採れたて野菜や明宝ハムを使用したメニュー等、ここでしか食べることのできないオリジナルメニューをご用意しています。

青空の下で大切な仲間やご家族でワイワイ賑やかに最高の時間を過ごして頂けます。

■めいほう高原「家族の夏体験」

毎年大人気の夏休み限定企画「家族の夏体験」。

ピザを作ったり、カヌーに乗ったり、あまごを素手でつかまえたり、自然の中で盛たくさんのアクティビティが詰まった1日体験プログラムとなっています。

■めいほう高原「アクティビティ」

カヌー、スライダー、ピザ体験など、自然の中で、ご家族で一日中楽しんでいただけるアクティビティを準備しています。五感をフルに使った感動体験ができる絶好の遊び場となっています。



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿