2018年4月30日月曜日

期間限定の「アボカドフェア」を南国風カフェで開催!まるっとキュートなアボカドピアットが4種類登場 5月1日(火)より新宿、池袋、銀座でスタート!

新宿東口店 :

http://www.sld-inc.com/holehole_shinjyuku.html

池袋店   :

http://www.sld-inc.com/holehole_ikebukuro.html

銀座店   :

http://www.sld-inc.com/holehole_ginza.html

 ピアットとは「皿状の」という意味を持ち、器に見立てたアボカドの皮にはその相性が気になる具材がたっぷりと!味はもちろんのこと、まるっとした見た目が可愛らしく印象的な、特別メニューです!シラスと九条ネギの食感をガーリックバターの風味で楽しむ

シラスと九条ネギのガーリックバター焼き

や、わさびとバルサミコの香りが癖になる

ローストビーフピアット バルサミコソース

など、計4種類が楽しめます!前菜として、お酒のおつまみとして、箸休めとして、どのポジションでも大活躍するアボカドピアットが楽しめるのは今だけ!期間限定での開催なので、気になる方はお早めに!  

 

トップに盛られた九条ネギのシャキシャキとした食感が楽しい、和風の一品。ガーリックバターの風味でさっぱりしすぎず、飽きの来ない味わいです。  

  • ローストビーフ ピアット バルサミコソース 680円

 

わさびとバルサミコで味付けしたローストビーフをメインに詰め込んだ、食べ応えのある一品。ぴりっと香るわさびとバルサミコの酸味がアクセントとなり、お酒との相性も抜群です。  

 

「エビ×アボカド」の、特に女性に人気の王道の組み合わせで登場!迷ったらまずはこれを頼みたい、外さない一品です。ニンニクやパセリ、玉ねぎが入ったオリジナルのバターで仕上げているのでシンプルながらに風味豊かな仕上がりです。  

 

ピリッと辛いハラペーニョが食欲をそそる、まろやかなアボカドとの相性の良さを楽しめる一品。ハラペーニョの下に隠れたチーズが全体をまとめます。  

「ハワイの雰囲気をdaily useで楽しめるHawaiian cafe&diner」をコンセプトに作られた店内は、カラフルなイラストが描かれた壁と、ゆったり過ごしやすいソファ席の豊富さが特徴。新宿東口店、池袋店は一戸建て風になっており、各階ごとの貸切り利用や個室利用がおすすめ。周りを気にせず、女子会などを楽しめる空間です。

 

 

 

 


※表記価格は全て税抜です。
※記載の情報は発表時点のものであり、変更になる場合がございます。



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿