2018年4月30日月曜日

唐揚げ大好き女子18歳が「激安唐揚げ食べ放題」のお店をオープン!・激安鶏居酒屋『鶏ヤロー!行徳店』を今すぐチェック!

『唐揚げ食べ放題が690円!?
 アルコール飲み放題が580円!?
 激安居酒屋が誕生!!居酒屋なのに中学生高校生にも人気!!』
 

この度、鶏料理を味わえる激安居酒屋として『鶏ヤロー!行徳店』をオープンいたしました。

プロデューサーは株式会社リーバンス専務取締役・今井彩碧、18歳。

当店では、既存店で人気の鶏料理メニューの料金を改定したほか、

・鶏唐揚げのリニューアル

・飲み放題のリニューアル

をいたしました。  

既存店でも特に人気のあったサックサクジューシーな鶏唐揚げについて、以下3点のバージョンアップをいたしました。

①種類の増加

既存点ではノーマルのみの提供でしたが、当店では14種類の味を提供いたします。

「おろしポン酢」「油淋鶏」「チョコ」等、鶏ヤローの絶品唐揚げを様々な味で楽しむことができます。

②食べ放題システムの統一

既存店では様々なシステムがあり、複雑化していた食べ放題システムを統一いたしました。

14種類の唐揚げ食べ放題が30分で690円でのご提供となります。

③お客様が考案した味がメニューになるキャンペーンを開催

当店のコンセプトは「お客様がつくる居酒屋」です。

そのコンセプトから生まれた当キャンペーンは、

お客様がTwitter等のSNSで食べたい唐揚げの味を投稿・投票し、採用された味が実際のメニューに掲載されます。

当キャンペーンは、毎月開催予定です。  

当店の飲み放題は1時間580円、2時間980円。

ハイボールからカクテル、サワー、日本酒、焼酎まで全て飲み放題。

種類も豊富に取り揃えております。

ソフトドリンク飲み放題は時間無制限で298円。

未成年が唐揚げ食べ放題とソフトドリンク飲み放題を激安で楽しめる価格設定にいたしました。

また、単品アルコールも破格でご用意いたしました。

唐揚げにピッタリのハイボールは1杯50円、生ビール(黒ラベル)は280円、グラスワインは99円でのご提供となります。

  • 当店生みの親・18歳のプロデューサー今井の想いとは

当店のプロデューサーは、弊社専務取締役・今井彩碧。

18歳にして居酒屋経営に踏み出した彼女の想いとは…?

<今井コメント>

この度『鶏ヤロー!行徳店』をプロデュースいたしました、今井彩碧です。

私が大好きな唐揚げを安く・お腹いっぱい食べたい。そんなお店が欲しい。

その想いから当店が生まれました。

当店では激安で唐揚げ食べ放題を提供するのはもちろんのこと、種類も豊富でどれも絶品です。

また、唐揚げ以外のメニューは298円中心であり、ソフトドリンク飲み放題も298円、アルコール飲み放題が580円のため、お一人様1000円程度で唐揚げ食べ放題を含むご飲食が可能となります。

大人はもちろん、高校生や大学生にも楽しんでいただけるお店を目指していきます。

今後は新店舗の展開も考えております。

みなさまのご来店、お待ちしております!

 

【店舗情報】

『鶏ヤロー!行徳店』

TEL

:050-3374-1570

所在地

:〒272-0133  千葉県市川市行徳駅前2-13-17 財商行徳ビル2F

アクセス

:地下鉄東西線 行徳駅 徒歩2分

営業時間

:17:00~24:00

Twitter

https://twitter.com/toriyaro_gtk HP

https://r.gnavi.co.jp/cz85u4280000  


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿