2018年4月21日土曜日

朝までに完成するのか!? 超突発、「Nintendo Labo ロボットキット」を夜通しで作ってみる!


超思いつきなので無理してみないで。

今日というか、昨日、Nintendo Laboが発売された。ギズモードの編集部にも、予約したぶんが発売日の朝に届いたのだが、これが、作るのに意外と時間がかかることが判明。結局ピアノとリモコンカーしか完成させられなかった。そして、この土日に時間を作って完成させようと、編集部の僕は、Laboのなかでも一番巨大な「Robot Kit」を持って帰ってきたのだ。

ロボットキット、これは5種類はいっている「バライティキット」みたいな甘いものではない。何せロボットひとつで、1パッケージなのだ。そして今日は金曜日。僕は家でひとり。今夜はやることもない。もう今から作ってみようかな。

深夜だし、(たぶん)誰も見てない。けど、今から、この1時半からロボットキットを完成させてみようと思う。一人でつくるので何時までかかるかわからないが、ぜひ今晩の肴にしてほしい。

以下ライブ更新中。更新待ちにぜひ、昨日公開したアンボックスハンズオンをどうぞ。


Photo: 山本勇磨

(山本勇磨)



ギズモード・ジャパンで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿