2018年4月21日土曜日

“日本一のイケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2017」グランプリ 高橋文哉 初の単独イベント開催!

 

■イベント開催店舗

spinns.bis SHIBUYA109店

■イベント開催日時

2018年4月30日(月・祝)13:00~  

 

■イベント内容・参加方法

spinns.bis SHIBUYA109店にて、4月28日(土)~4月30日(月・祝)の期間中、

①SPINNSのアイテムを2,000円以上(税込)お買い上げで、握手&サイン ※店内全商品対象

②高橋文哉が選ぶSPINNSおすすめコーデをご購入で、2ショット撮影&握手&サイン  

※サインは、お客様がご持参頂いた私物、1点のみに行います。

※2ショット撮影は、撮影担当スタッフがお客様のカメラ・携帯電話で撮影を行います。撮影媒体をご持参ください。

※ご自身での自撮り撮影はお断りいたします。

※高橋文哉が選ぶSPINNSおすすめコーデ、イベント参加券には数に限りがございますのでご了承ください。

■注意事項

・商品、イベント参加整理券には数に限りがございます。途中で無くなる場合がございますのでご了承ください。

・イベント当日は係員の指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。

・係員の指示に従っていただけない場合にはイベントへの参加をお断りする場合がございます。

・参加整理券の盗難、紛失、破損等による再発行は一切いたしませんのでご注意ください。

・飲酒をされているお客様の入場をお断りさせて頂きます。

・会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。

・前日及び当日の会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止させていただきます。

・都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございます。予めご了承ください。

・イベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償はいたしません。予めご了承ください。

・商品のご返金はいたしかねます。不良品は良品と交換させていただきます。

・写真の撮り直しは、撮影スタッフのミスによる手ブレ等の理由で撮影画面に不備が認められた場合のみ撮り直しをいたしますが、撮り直しの判断は会場運営スタッフに一任させていただきます。

・撮影後に携帯電話の故障や容量オーバー、その他の事情により撮影画像のデータが保存できなかった場合、再撮影は出来ませんので、ご注意ください。

・写真撮影の際は、撮影担当のスタッフにご自分のカメラ・携帯電話等をお渡しください。

その際必ず、カメラモード(静止画)にして頂き、係員がシャッターを押すだけの状態にしておいてください。

・動画モード、連写モード、パノラマモード等、静止画以外の撮影は出来ません。

■高橋文哉

“日本一のイケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2017」グランプリ

生年月日:2001年3月12日

出身地:埼玉県

身長:171cm

趣味:ヘアセット

Twitter:@fumiya_0_3_1_2 ‬

Instagram:@fumiya_0_3_1_2 ‬  



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿