2018年4月20日金曜日

木こりが切り出してきたかと思う、リアルな木の幹のブリキポット「KIKORI キコリ」

これからの気温も温かくなる気持ちの良い休みの日には、ジッとしているのがもったいなくて、窓を開けて外の風を取り込みながら家の中を片付けたり、太陽の陽射しを浴びながら庭いじりをしたりすることが多くなると思います。そんなときには、ただ掃除したり整理したりするだけでなく、何かほんの少し新しいイメージで変化をつけたくなるものです。家の中に花や植物を置いてみようか、ベランダのハーブを他のポットに変えて雰囲気に変化をつけたいな。人は自然を感じることにベクトルが向かうようです。

そこで、木の幹の模様がリアルなブリキポット

「キコリ」

を使えば、インテリアの中に自然な空気感を持ち込み、庭やベランダでは周りの植物とよく馴染みます。木こりが切り出した切株のようなブリキポットに、植物や花を入れると木の幹から新たな命が芽生えたような感覚が楽しめます。

家の中で散らかりがちなものを入れる収納ポットにすれば、ネイチャーライクな見せる収納で、なんだか落ち着きます。

リアルな木の幹のテクスチャーは触るとブリキとは思えない感触で、フェイクレザーのハンドルが持ちやすいだけでなく、見た目のアクセントになっていて、

キコリポット

とその中に入れたものをひとつのディスプレイとして引き立てます。

「キコリ」のブリキポットシリーズは、ブリキとしてはめずらしい自然な雰囲気を感じさせてくれるポットです。

上段左から

ラウンドブリキポットS(内寸:φ90 h110) L(内寸:φ125 h135)

下段左から

オーバルブリキポットS(内寸:w170 d135 h120) M(内寸:w205 d165 h145) L(内寸:w250 d205 h175)

■商品詳細はこちらから

https://goo.gl/zrFUX8

■ 一般のお客様購入サイトはこちらから

http://spicestore.jp/shopbrand/ct279/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社スパイス 担当:奥地

〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1

TEL:052-861-8901

URL:

http://spice.jp   


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿