2018年4月20日金曜日

伊東美咲さんがパーフェクトアスタコラーゲンの新イメージキャラクターに。"満ち、満ちる、美しさ。"溢れる新CMが2018年4月23日(月)より放映開始

TVCM パーフェクトアスタコラーゲン「満ち、満ちる、美しさ」篇 15秒Ver.https://youtu.be/UXrh-wpnwMkU
 

◆概要 

 このたび公開するのは、「パーフェクトアスタコラーゲン」シリーズ内最大のコラーゲン量が配合された「パーフェクトアスタコラーゲン パウダー プレミアムリッチ」の新TVCM。新イメージキャラクターとして、女優・伊東美咲さんを起用し、真っ白なワンピースに身を包み上品に微笑む伊東さんを通じて、内面から輝く美しさを表現しています。

 動画では、伊東さんが掌でつつんだ花びらを吹き飛ばすと、一瞬にしてそこは一面に花びらが舞う世界に。舞い落ちる色とりどりの花びらの中、「コラーゲン5500mg」「16種の美容系成分」の文字が登場し、伊東さんがにこやかに商品を口にします。ナレーション通り、「満ち、満ちる、美しさ。」が印象的な仕上がりとなりました。

◆新イメージキャラクター・伊東美咲さん 起用の背景 

 「パーフェクトアスタコラーゲン」のメインターゲットである30代~40代の方々からの支持が高く、ブランドイメージに強く合致するため今回の起用に至りました。  

◆撮影エピソード 

 撮影では、花びらを吹くシーンを何度もトライしていただきましたが、笑顔で対応いただき大変和やかな雰囲気をつくっていただきました。久しぶりのCM出演との事でしたが、最後まで落ち着いた様子で撮影を終えられました。

◆伊東さんコメント 

 お花のセットがとても綺麗で、リラックスして撮影にのぞむことができました。是非注目して観ていただきたいです。

パーフェクトアスタコラーゲン パウダー は、味がとても美味しく飲みやすいため、続けやすいと思いました。この商品だけで、美容に大切な成分をたくさん摂れるのはとても嬉しいですね。

◆パーフェクトアスタコラーゲン新TVCM概要 

タイトル : パーフェクトアスタコラーゲン「満ち、満ちる、美しさ」篇

放映開始日 : 2018年4月23日(月)

放映地域 : 東京、大阪、名古屋

出演者 : 伊東美咲

YouTube :

https://youtu.be/UXrh-wpnwMkU  

<プロフィール> 伊東美咲

・生年月日 1977年5月26日

・出身地 福島県

・主な活動

 1999年にアサヒビールイメージガールを務める。

 雑誌「CanCam」の専属モデルなども務め、

 女優としてはドラマ『電車男』に出演し、エルメスとして人気を博す。

 映画『海猫』で第28回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。

 現在もファッション誌を中心に活躍中。

◆商品概要  パーフェクトアスタコラーゲン パウダー プレミアリッチ

 低分子コラーゲンにナノコラーゲンをプラスしたパーフェクトアスタコラーゲンシリーズ内No.1のコラーゲン量5,500mg※を配合!プラセンタエキス・セラミド・ローヤルゼリーなど全16種の美容系成分を贅沢に配合したコラーゲンパウダーです。

約30日分のほか、お得な約50日分も発売中です。

 ※1回分目安量(7.5g)あたり

▼商品サイト

http://www.asahi-gf.co.jp/perfectcollagen/index.html  


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿