2018年4月20日金曜日

町田マルイに「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がオープン!

 

バラエティ豊かなドーナツで有名なクリスピー・クリーム・ドーナツがマルイに初登場。

町田マルイの2Fにオープンいたします。皆さまのご来店をお待ちしております。  

《クリスピー・クリーム・ドーナツについて》

1937年に米国ノースカロライナ州ウィンストン=セーラムで創業したクリスピー・クリーム・ドーナツは、代表的な「オリジナル・グレーズド®」を中心に、高品質のドーナツとコーヒーを提供するリーディングブランドです。2018年4月現在、世界中で32カ国約1,300店舗を展開し、日本では2006年12月に1号店をオープンし現在に至ります。

「オリジナル・グレーズド®」は創業から続く秘伝のレシピから誕生するおいしさ、手にした時の繊細な柔らかさと口の中で溶けるような軽い食感をお楽しみいただけます。

▼クリスピー・クリーム・ドーナツHP→

http://krispykreme.jp/

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。

クリスピー・クリーム・ドーナツさまとの共創により、そこに行かなければ味わえない商品を「体験」「体感」いただくことで、すべてのお客さまに豊かなライフスタイルを提供するとともに、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▼町田マルイHP→

https://www.0101.co.jp/052/

▼丸井グループHP→

http://www.0101maruigroup.co.jp/  


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿