2018年2月26日月曜日

機能性表示食品のドリンク「わたしのみかた」通販限定で新発売

睡眠は次の日を元気に過ごすための大切な時間ですが、加齢とともに浅くなるといわれ、睡眠の質も低下します。朝起きた時に疲労感や眠気を感じる、お肌の潤いもなくなってきた…。そんな方に向けて、機能性関与成分「N-アセチルグルコサミン」「テアニン」を含んだ機能性表示食品のドリンク「わたしのみかた」を発売します。

N-アセチルグルコサミンは、お肌にある極めて保湿力の高いヒアルロン酸の重要な構成成分で、お肌の潤いを保つ機能があることが報告されています。

 また、テアニンはお茶などに含まれるリラックス効果のある成分で、良質な睡眠をサポートし、朝目覚めたときの疲労感や眠気を軽減することが報告されています。

■商品特長

◇翌朝の元気とキレイを支える2つの成分、お肌の潤いを守るN-アセチルグルコサミンが1本あたり500mg、良質な睡眠のためのテアニンが200mg含まれています。

◇すっきり飲みやすいハーブ味です。

◇1本50mlの飲み切りサイズです。

◇1本19kcalで、お休み前に飲んでも安心です。

◇軽くて扱いやすいリトルPETボトル入りです。

■規格:1本50ml、1ケース10本入り

■販売価格:1ケース3,000円(税別送料別)

■1日摂取目安量:  1日1本(50ml)、そのままあるいは冷やしてお飲みください。

■届出表示

◇本品にはN-アセチルグルコサミンとテアニンが含まれます。N-アセチルグルコサミンには、お肌の潤いを保つ機能があることが報告されています。肌の乾燥が気になる方に適しています。テアニンには、良質な睡眠(朝、目覚めたときに疲労感や眠気を軽減)をサポートすることが報告されています。

■発売日:2018年3月1日

■販売チャネル:ニッスイ通販「海の元気倶楽部」限定販売 (フリーダイヤル0120-888-957)

日本水産株式会社

http://www.nissui.co.jp  


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿