2018年4月18日水曜日

少額テーマ投資サービスのリニューアルのお知らせ~「テーマキラー!」と改称し、デザイン・機能を刷新~~さらにリニューアルキャンペーンで買付手数料を全額キャッシュバック~

 「テーマキラー!」は、「人工知能(AI)」、「新生活」、「仮想通貨」といった旬のテーマを選ぶだけで、複数の企業に簡単に投資ができる新感覚の株式投資サービスです。流行りのテーマから、息の長いロングランテーマまで幅広い30テーマを用意しており、テーマごとに、「みんかぶ社」による独自の分析に基づいて作成したポートフォリオ(有望企業10社への分散投資)を提案します。また、「テーマキラー!」では、売買単位に関わらず1株から取引できる単元未満株(S株)を活用しており、10銘柄への分散投資が10万円から手軽に始められます。

 このたびのリニューアルでは、サービス名称の変更、デザインの刷新のみならず、テーマ投資で購入した株式をテーマごとに一括で売却することを可能とし、より利便性を高めております。また、注文時間を拡大し、24時間の注文を可能といたします。さらに、リニューアルキャンペーンとして、キャンペーン期間中の「テーマキラー!」の買付手数料を全額キャッシュバックいたします。

 「テーマキラー!」をご利用いただくことで、若年層や投資初心者の方を中心に、少額から気軽に株式投資の一歩を踏み出していただけるものと期待しております。当社は、今後も「顧客中心主義」の経営理念のもと、「業界屈指の格安手数料で業界最高水準のサービス」の提供に努めてまいります。

■「テーマキラー!」のサービス概要

■「テーマキラー!」ロゴ

■「テーマキラー!」画面イメージ

<金融商品取引法に係る表示>

商号等  株式会社SBI証券 金融商品取引業者

登録番号 関東財務局長(金商)第44号

加入協会 日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会

<手数料等及びリスク情報について>

SBI証券で取り扱っている商品等へのご投資には、商品毎に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります(信用取引、先物・オプション取引、外国為替保証金取引、取引所CFD(くりっく株365)では差し入れた保証金・証拠金(元本)を上回る損失が生じるおそれがあります)。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等及びリスクは商品毎に異なりますので、詳細につきましては、SBI証券WEBサイトの当該商品等のページ、金融商品取引法に係る表示又は契約締結前交付書面等をご確認ください。  



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿