2018年4月18日水曜日

母の日に使いたい、もらった時のうれしい気持ちを長~い間感じられる、心に残る自分流の贈り物にできる「フローラル ブーケポット」と「メルカート ハンドルバスケット」

「FLORAL BOUQUET POT(フローラル ブーケポット)」
花束をもらったら、ラッピングをはずして花瓶へ移すのが普通です。でもどんな素敵な花瓶でも、ラッピングされたお花をもらった瞬間以上の喜びは味わえません。だけど水につけないと枯れてしまうから、花瓶に移すのは仕方のないことですが、「フローラル ブーケポット」は、ラッピングをはずしてそのポットに移しても、ラッピングされた花束のような雰囲気で飾っておける、母の日にお花と一緒に贈りたいポットです。
少しの間なら、花束をそのままポットに入れて楽しめます。贈る人は、お母さんが喜びそうなリボンを巻いてオリジナルなギフトポットにできます。お花だけじゃなくグリーンのポットもそのまま入れられます。

グリーンもこのポットに入ると優しいインテリアに。キッチン雑貨を入れれば「お母さんいつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう!(これからもよろしくお願いします)」のメッセージが伝わる、こんな自分流ギフトにもできます。

「フローラル ブーケポット」は、「感謝の気持ち」を長~く飾っておけるフラワーポットです。

「MERCATO HANDLEBASKET(メルカートハンドルバスケット)」

自分のことを考えてくれた贈り物なんだなと感じられるだけで、お母さんはうれしいもの。豪華な花束ももちろんうれしいけれど、道端のかわいい花を摘んでバスケットに詰めて手紙を添えるだけでも、お母さんは笑顔になれます。

「メルカート ハンドルバスケット」

は、心からの「ありがとう」を伝える贈り物を、手作りしやすいシンプルなバスケットです。

そのナチュラルシンプルなバスケットは、入れるだけで植物の雰囲気を引き立てます。でも母の日の贈り物にするならひと工夫して、鉢を英字新聞で包んでからバスケットに入れたり、お母さんの似顔絵やサンクスメッセージをバスケットに直接手書きしたりして、上手ではないかもしれないけれど、素直に気持ちを伝えられるオリジナルな贈り物にできます。

贈ったお花が終わったあとは、散らかりがちなクリップやお母さんが好きで集めているマスキングテープを入れたり、少しづつ袋に残っているお菓子をまとめて入れたり、キッチンツールを立てたり、すぐ持ち出せるようガーデングッズを入れるなど、収納バスケットとしても使えます。

「メルカート ハンドルバスケット」

は、D.I.Y.なギフトの素材として使える、バスケットとして実用にも使えるハンドル付きバスケットです。

今年の母の日は、贈る人にも贈られるお母さんにも心に残る、シンプルで贈られた日の雰囲気を少しでも長く感じていられる自分流の贈り物に仕立てて、「ありがとう」を届けましょう!

■商品詳細はこちらから

https://spice.jp/catalog/2-2018ss-exhibition-lineup/22-p129-130.html

■ 一般のお客様購入サイトはこちらから

http://spicestore.jp/shopbrand/ct286/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社スパイス 担当:奥地

〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1

TEL:052-861-8901

URL:

http://spice.jp


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿