2018年3月17日土曜日

「BOYS AND MEN」の弟分、7人組エンターテイメント集団「祭nine.」の冠レギュラー番組『踊り!彩り!祭nine. 第二章』放送開始が決定!メンバーから意気込みコメント到着!!

祭nine.祭nine.

■新章突入!「祭nine.」の更なる挑戦が続く!!

2018年3月21日(水)に待望のセカンドシングル「HARE晴れカーニバル」の発売も決定しており、今勢いの止まらない「祭nine.」。昨年春より1年間放送し、好評を博した彼らの人気冠番組の第2弾『踊り!彩り!祭nine. 第二章』を、東海エリア地上波放送「メ~テレ」と、CS放送「ダンスチャンネル」にて、4月から放送開始いたします。

第一章では、世界的なエンターテイナーを目指し、ブレイクダンスやシンクロナイズドスイミングなど、色々なダンスの“ホットスポット”へ潜入してきましたが、第二章では、更に新しいジャンルのダンスや凄ワザに挑戦し、ダンスを通じてあらゆる“POWER”を身につけていきます!

2018年4月放送 #1のゲストは世界的なHOUSEダンサーのSANTA(20)2018年4月放送 #1のゲストは世界的なHOUSEダンサーのSANTA(20)

初回放送は、世界大会で数々の優勝経験を持つ、注目の若手ダンサー「SANTA」をゲストに迎え、高速のステップが特徴の“HOUSEダンス”に挑戦。果たして「祭nine.」は、第二章の幕開けにふさわしいハイレベルなダンスを通し、“POWER”を手に入れることができたのか。この模様はぜひ放送をご覧ください!

SANTAの高速ステップに祭nine.一同驚がく!!SANTAの高速ステップに祭nine.一同驚がく!!

また、第二章放送開始を記念し、CS放送「ダンスチャンネル」では、3月26日(月)午後7:00より、シリーズ第1弾『踊り!彩り!祭nine.』を全12話一挙放送します。新章突入前に、彼らの過去1年の活躍を是非お楽しみ下さい!

■第二章開始に向け、「祭nine.」メンバー全員の意気込みが到着!! 寺坂頼我 さん

:僕たちの冠番組ですので、第一章以上にエンターテイメントを発信したいです!僕ら自身がもっと吸収して「祭nine.」というグループを広げられるようにやっていきたいですし、「ダンスいいな!」という考えをもっと広めたいので、これからも、リーダーとしてハッピッピーに頑張ります!見てねー!!

野々田奏 さん

:第一章よりも確実に成長した姿を見せていきたいので、一つ一つの回をしっかりとこなして力を付けていきたいです!見ている方にも楽しさが伝わればと思うので、何事も楽しく!元気に!頑張っていきます!!これからもよろしくお願いします!

清水天規 さん

:第一章もそうでしたが、ダンスはメンバーに負けません!!そして視聴者の方には、僕のかっこいい姿や、時には出来ないところ、でも頑張っているところも見てほしいです。一生懸命、出来るまでやりたいと思いますので、皆さん楽しみにしていて下さい!

浦上拓也 さん

:第一章は少しかっこ悪い姿も見せてしまった部分もあったと思うので、第二章はかっこいい姿はもちろん、めっちゃ笑えるような面白いバラエティ番組にしていきたいです!僕たちも1年間で成長した姿を見せていくので、初めての方も、今まで見てくださった方も是非楽しみにしてください!

横山統威 さん

:第一章の時はダンスが出来たとしても、まだ “ほんわか” レベルでしたので、第二章はクオリティをぐんとあげて最後には、センターを飾れるように頑張りたいと思います!!

神田陸人 さん

:この番組を通して、もっともっと僕たちの成長を見てもらうように頑張りたいです!今ダンスをやっている人も、興味がない人も、もっともっとダンスを好きになって、心が躍りだすような番組にしていきたいと思います!!

髙崎寿希也 さん

:第一章はものすごく楽しい雰囲気でやらせてもらったので、第二章はそれを引き継ぎ、皆さんに楽しく、ダンスの素晴らしさをお伝えしたいです!そしてダンスだけでなく、いろんなことにチャレンジするので是非チェックしてください!!

<放送予定>※放送日時は変更になる可能性がございます。

◇新番組:『踊り!彩り!祭nine. 第二章』

・メ~テレ:毎月第一金曜深夜放送

#1:4月6日(金)深夜

番組HP:

https://www.nagoyatv.com/matsurinine2/

・ダンスチャンネル:月曜深夜放送ほか

#1:4月9日(月)深夜11:30~/他再放送あり

番組HP:

http://www.dance-ch.jp/all/matsuri-nine2.html

◇全話一挙放送!『踊り!彩り!祭nine.』

・ダンスチャンネル:3月26日(月)午後7:00~(全12話)

番組HP:

http://www.dance-ch.jp/all/boysandmen.html

<放送チャンネル>

■メ~テレ 

https://www.nagoyatv.com/

放送エリア:東海3県  地上デジタル放送6チャンネル

■ダンスチャンネル 

http://www.dance-ch.jp/

正式名称:「ダンスチャンネル by エンタメ~テレ」

スカパー!プレミアムサービス、スカパー!プレミアムサービス光、スカパー!オンデマンド、dTVチャンネル、J:COMほか全国ケーブルテレビにて視聴可能



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿