2018年5月4日金曜日

SCCが4月28日~5月5日までの8日間キャンペーン実施!!(明日まで!!)

弊社がサポートするSCCが4月28日〜5月5日までの8日間キャンペーン実施!!

デジタル通貨市場は、2009年には1300Bitcoin= 1米ドル、8年後には1Bitcoin= 19783米ドルという300万倍にもなりました。 世界がデジタル通貨市場について楽観視していた2018年の初め、ビットコインや多くのデジタル通貨が「ビッグ・ベア・マーケット」の波を迎えました。 今年の第1四半期にビットコインの価格は13412.44米ドルから6,928.85米ドルにまで大幅に値下がりし、48%を下回り、総市場価格は119.99億米ドル以上も下がりました。

投資家のデジタル通貨への理解は、ビットコイン価格の大幅な減少により市場を活性化させ、デジタル通貨の増加は投資家の理解を阻害しています。 それでは、どのように「次のビットコイン」を見つければいいのでしょうか?

大きく2つのメリットがあるSCC!上昇する価格は、価値投資の実施形態の体現です。

メリット1:SCCプロジェクトが上陸。世界のトップの専門家が推薦

デジタルマネーマーケットの中で最も恐れているのは、いわゆる「エアーコイン」です。 StockChainチームが最近公表したプロジェクトの紹介や製品スクリーンショットの中には、SCCが「エアーコイン」ではないことが多くの投資家に証明されているものもあります。 現在、StockChainチームは絶えず更新し、製品を最適化しています。  

SCC商品スクリーンショット画面SCC商品スクリーンショット画面

 

SCC商品スクリーンショット画面SCC商品スクリーンショット画面

 

今回、StockChainはホーキング教授の学生であるイアン・フォーノン教授のような多くの世界的な専門家の注目を集めており、このプロジェクトで高い評価を得ていると報告されています。  

SCCプロジェクトは、デジタル通貨市場に「エキスパート」をチームに加えるだけでなく、グローバルな投資家に福音をもたらし、世界のトップの専門家によって好評を得ています。

メリット2:販売開始、SCCは正式に日本で販売開始

StockChainは4月28日午前0時に正式に日本のデジタル通貨サービスを開始しました。 これはSCC販売が日本において最初の販売であると報告されています。同社は4月28日から5月5日の販売期間は合計8日間発表しました。

日本で販売するために、StockChainチームは完全な準備を行い、StockChainは、製品に関しては、日本人投資家がより良いユーザーエクスペリエンスを得るためにStockChainソフトウェアの日本語版をリリースする予定です。  

SCCを購入する投資家は、キャンペーン中、20%の割引が適用され、追加のVIP機能サービス

http://pr.stockchain.co/

も楽しめます。

     このプロジェクトの実施は、それ自体の価値を反映しているため、大規模な公募により、多数のユーザーの導入が増え、SCCにとっても良いことであり、市場はSCCについて楽観的です。

 SCCは1ヶ月で10回上昇テクニカルトレンド「Big Bull」が出現。上記の分析の基本は、SCCがブロックチェーン市場全体に対応していることを十分に示しています。 デジタル通貨のトレンドでは、基本的に技術的側面で積極的に実現されていますか?

3月、SCCはHitbicでの取引を正式に開始し、多くの投資家の注目を集めました.SSCの価格はわずか1ヶ月で10倍に急上昇しました。 そして投資家は、将来的にSCCがこの激しい上昇の勢いが続くかどうか心配しています。

取引量の観点からみると、デジタル通貨市場全体の監督強化など様々な要因により、市場シェアは比較的強く、いくつかの有名な通貨の取引量は縮小しています。デジタル通貨市場で適切な投資先を見つけることは難しいですが、SCCが非常に目を引くようになったことに言及する価値があります。  

 週間線図からは、SCCが4つのプラス線を連続して描いていますが、参考までにわずかなK線があります。5日と10日の移動平均が長い位置に配置されていることがはっきりと分かり、今週は更に高くなっています。 長期的には、週次チャートのSCCの価格は明らかな圧力レベルを示さず、ファンダメンタルズの良さと相まって、長期的な見通しはまだまだ強気と言えるでしょう。

 毎日のチャートから、SCCの価格が5日と10日の移動平均を上回っていることがはっきりとわかります。 最近のセッションでは、物理的な陰線が開かれたが、5日間の移動平均の強い支持力が重要な役割を果たしました。 中長期的な価格サポートも日々のチャートに明確に示されています。最初の3日と4日にオープンしたクロススターはサポートレベルをより明確に定義しています。 従って、SCC価格の短期的な調整後に、中央の行は長い行と同じです。

 週次チャートであろうと日次チャートであろうと、SCCはかなり良い見通しを示しています。短期的な低下は通常の調整であり、長期的なトレンドには影響しません。

 一般的に、日本で発売されたばかりのSCCは、十分に準備が整っており、技術的な側面の実現は市場のSCCの認識を反映しています。 SCCは、新興市場のデジタル通貨市場においてより堅牢になることが期待されています。 SCCのように、ますます多くのデジタル通貨しかまだ出現していませんが、価値の投資と将来は、ブロックチェーン技術が本当に上陸するブルーオーシャンになると予想されます。



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿