2018年5月4日金曜日

【ホテル日航熊本】“JALパックアワード2017”の九州エリア「お客様評価部門」金賞に選ばれました

 

“JALパックアワード”とは、JALパックのすべての取引先を対象とし、その功労を称える枠組みとして北海道~沖縄までを全7エリアに区分。「お客様評価部門」「企画部門」「セールス部門」の3つのカテゴリ―が用意されており、日本全国でお客さまから高評価をいただいた施設や『いい旅、あたらしい旅。』の創造に特に顕著に取り組んだ施設に贈られるものです。
今回受賞した「お客様評価部門」は、ツアー参加者のアンケート結果を基に総合的に評価の高かった取引先を対象とするもので、中でも当ホテルは、特にフロント対応、朝食において5点満点中平均4.5点前後の高い評価をいただきました。
ご利用いただいた全てのお客様に感謝申し上げますとともに、これからも感動と驚きをお届けする「ときめくホテル」を目指して、心を込めたおもてなしをしてまいります。

◇ホテル日航熊本について◇
2002年5月31日開業。熊本市の中心部に位置し、西日本最大のショッピングアーケードやオフィス街と隣接。熊本城や官公庁へも徒歩圏内という絶好のロケーションです。また、広さ1,500㎡、最大1,500名様をお迎えすることができる熊本最大級の宴会場や600㎡の中宴会場、11の小宴会場を有し、大規模なコンベンションやご宴会など幅広くご利用いただけます。「木」の質感を活かした191室の客室は、西側からは復旧へ向かう熊本城が、東側からは雄大な阿蘇の山々が一望できるゆとりの空間です。



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿