2018年4月25日水曜日

歩いてドリンクがもらえる「Coke ON ウォーク」


 日本コカ・コーラはスマートフォンアプリ「Coke ON」の新サービスとして歩くだけでドリンクがもらえる「Coke ON ウォーク」の提供を開始した。

 「Coke ON ウォーク」は1日あたりの歩数目標をユーザー自身で5000歩から1万2000歩の範囲で設定し、スマートフォンを持って歩くだけで歩数がカウントされる。1日あたりの歩数目標をもとに計算した、1週間分の歩数目標を達成すると、達成した週ごとにスタンプを1個もらえる。スタンプが15個たまると、ドリンクチケットを獲得し、「スマホ自販機」で取り扱ってるコカ・コーラ社製品1本と無料で交換が可能。

スタンプが15個たまるとドリンクチケットプレゼント

 「Coke ON ウォーク」で獲得できるスタンプと「スマホ自販機」での製品購入で獲得できるスタンプは共通。使い始めてからの所定の累計歩数による「スペシャルスタンプ」も獲得でき、今後は期間限定のスペシャルイベントの開催も予定している。

 「Coke ON ウォーク」の対応環境はiOS9.0以降を搭載した、iPhone 5S以降のiPhoneとAndroid 4.4以上の端末。Android端末では、メーカー、機種によって対応OSであっても動作しないことがある。



ケータイ Watchで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿