2018年4月25日水曜日

女性にうれしいレッドフルーツの赤のパワーに着目醗酵ドリンクで毎日イキイキ、美味しくキレイに!「シーボン 赤い女神」 ~2018年6月1日(金)より発売~

赤い女神 イメージ赤い女神 イメージ

株式会社シーボンは、ざくろ・ナツメ・クコの3種を主な原料とした赤い醗酵ドリンク「シーボン 赤い女神」490mL¥5,500(税抜本体価格)を、2018年6月1日(金)から、全国のシーボン.フェイシャリストサロン(直営店106店舗、代理店4店舗) ※1および通信販売等にて発売を開始いたします。   ※1 店舗数は2018年4月25日現在

<製品特徴>

シーボン.では、スキンケアで美しさを追求するだけでなく、美と健康維持を応援する、野草原酵素®とお酢を配合したドリンク「シーボン 酵素美人」シリーズを発売するなど、品質と美味しさにこだわったインナーケア製品を提供しています。

このたび、ビューティースーパーフードとして注目を浴びるレッドフルーツに着目し、ざくろ濃縮果汁、ナツメエキス、クコの実エキスを原料とした醗酵ドリンク「シーボン 赤い女神」を開発しました。

こだわりの原料を丁寧に酵母醗酵させ、自然の持ち味を損なうことなく、自然な甘味を引き出しほんのり甘酸っぱいドリンクに仕上げました。赤のパワー×醗酵力でおいしくキレイに。イキイキと輝く毎日を応援します。

キレイと健康を気づかう女性に嬉しいレッドフルーツ“ざくろ”“ナツメ” “クコ”

鮮やかな赤色の実の中に、たくさんの種子を育み「女性の果実」と言われている“ざくろ” 。果実を種子まで丸ごと絞った果汁は、天然ポリフェノールのエラグ酸を含みます。

また、 “ナツメ”や“クコ”は、世界三大美女のクレオパトラや楊貴妃もこよなく愛した果実と言われ、中国では古くから食されてきました。

醗酵へのこだわり

厳選された原料を、日本の伝統的な酵母醗酵技術を用い、樽一つひとつをかき混ぜながら丹念に醗酵。素材が持つ美味しさをバランス良く引き出しました。

自然の恵みを生かして、素材そのものの力をギュッと凝縮

 “ざくろ” “ナツメ” “クコ” 以外は、はちみつ、甜菜糖のみを原料に使用。香料・着色料・保存料・調整剤は一切使用していません。原料の栄養や風味を生かすことにこだわりました。

<製品概要>

【シーボン 赤い女神 製品情報】

ドリンクイメージドリンクイメージ

■容量・価格

 490mL(5倍濃縮) / ¥5,500(税抜本体価格)

■原材料名 

ざくろ濃縮果汁(イラン・イスラエル)、はちみつ、甜菜糖、ナツメエキス、クコの実エキス

■栄養成分表示 1食(20mL)あたり 

熱量 52kcal、たんぱく質 0.1g、脂質 0g、炭水化物 12.9g、食塩相当量 0g(エラグ酸 4.8mg)

■お召し上がり方 

●5倍にうすめてお召し上がりください。水、炭酸水のほか、牛乳や豆乳等で割るのもおすすめです。お湯で割ると体の中からポカポカに。

●ヨーグルトやアイスクリームにさっとかけるだけ。

●寒天で固めて、ゼリーにも。

●お肉やお魚のソテーのソースに隠し味としても。

※1日1~2杯を目安として、適宜お召し上がりください。

■こんな方におすすめ

●美しく、イキイキとした毎日を送りたい

●積極的にエイジング※ケアしたい  ※年齢に応じたヘルスケアのこと

※各成分の機能は一般的に期待されているもので、効能・効果を保証するものではありません。

 



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿