2018年4月25日水曜日

AO推薦入試専門塾aoi ホームページリニューアル

 

▼私たちの"顔"の刷新


トップページは、その社の顔です。

私たちは、新しくなったブランドカラーを基調に、よりシンプルかつ大胆な、まさにaoiを象徴するようなトップページの刷新に成功しました。

▼"数字"で語る

自分を大きく見せようとする人ほど、多くの言葉を並べます。

私たちがするのはその逆です。

ただただこの数字、この実績が、私たちを物語ります。

▼改革されたカリキュラム

 

aoiは生徒のために、常に成長することを目指しています。

ここにまた、新たな革新が起こりました。

月謝制でなくコマ数によるパッケージを作成することで、生徒自身が自らの進度をよりわかりやすく、そして自分自身のたどり着くゴールをより明確にすることが可能になりました。

▼"人"だから信頼できる

 

 

AO入試の塾は、究極的に言えば"人"との関わりがもっとも大切です。

だからこそ、実際にaoiの教育を受けた人はどう思っているのか、実際にaoiで教育を行っている人はどういう人なのか、というのは、何よりもaoiの信頼を表します。

実際に去年aoiの生徒だった人々のインタビュー動画、そして今まさに講師を行っているメンターの人々の自己紹介。

これ以上のものはないでしょう。

▼いつでも思った時に、思ったところに

 

 

aoiのサイトを見ていたら、私たちへコンタクトをとったり、よりaoiのことを知りたくなることは確実です。

そんなとき、すぐに思ったところにたどり着けるように、私たちのサイトはさらなるアクセシビリティの向上に取り組みました。

いつでもお電話、無料体験へのアクセスが可能、また、サイトの好きなところに好きなように飛んでいけます。

満足しないわけがありません。

以上がaoiの新サイトの情報です。

ぜひ、一度ご覧になってください。

【会社概要】

名 称:株式会社花形

設立年月:2017年年3月7日

代表者:染谷大(そめやだい)

本社所在地:〒604-8206 京都府京都市中京区町頭町112番

大阪校所在地:〒530-0037 大阪府大阪市北区松ケ枝町1-39 東天満エンビィビル6階

TEL:075-286-8960

URL:

http://aoaoi.jp/

事業内容:AO入試と推薦入試を専門とする学習塾



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿