2018年3月19日月曜日

【VRプロレス】DDTのキャンプ場プロレスをVR映像化

VRプロレスの企画・制作をしている Klamp株式会社(東京都品川区、代表取締役:渡邉公基)はVRプロレス第4弾として、株式会社DDTプロレスリング(東京都新宿区、代表取締役:高木三四郎)が2017年9月3日に開催した「キャンプ場プロレス2017~両国のあとはネバーランドへ行こう! ホントはネイチャーランドだけど~DDT旗揚げ20周年記念大会・番外編Vol.1」の様子をVR映像化し、3月20日10:00より株式会社DMM.com(東京都港区、代表取締役:片桐孝憲)が展開している動画配信アプリ『DMM.com』にて販売いたします。

【VRプロレス第4弾は前半、後半、全部入りの3本を発売】

太田兄弟の開会宣言からは始まった2017年のキャンプ場プロレス。今回は前半、後半、全部入りの3本をお届けします。ひとまず前半だけ、結末が観たい方は後半を。すべてを見届けたい方は是非とも全部入りをご覧ください。

ドローンによって撮影した映像や選手に超接近している映像、選手に花火が撃ち込まれている至近距離での様子など、スタッフも身の危険を顧みずに撮影できた当日の様子をVRで視聴ください。

http://www.dmm.com/digital/video/vrprowrestling/

*発売は3月20日10:00からとなります。

*視聴方法やダウンロードについてはDMM.comのサイトをご確認ください。

http://www.dmm.com/digital/vr/ ■キャンプ場プロレス 前半

太田兄弟の開会宣言、試合がはじまった前半戦をVRでお届け。

通常のカメラでは撮影できない場所からドローンを用いて熱戦を収録。

​価格 980円

■キャンプ場プロレス 後半

徐々に激しさを増していくキャンプ場プロレス。選手たちの体も傷だらけ、泥まみれ。

人間同士の相撲対決のあとには、人間対トラック。ココでしか見られない光景が繰り広げられる。

価格980円

 

■キャンプ場プロレス 全部入り

あの日の出来事が1本にまとめらられている全部入り。

終盤、選手たちは小屋に立てこもり、花火を打ち込まれてしまう。その撃ち込まれている様子もVRカメラは至近距離で抑えていました。結末は果たして。

価格1480円

 

 

【VRプロレスについて】

プロレスを見たことのない方にはプロレスの魅力を伝えたい。

プロレスを生で観戦されたことのある方には、会場にいても見ることができないコーナーポストからの様子やレフェリーの目線でプロレスをお届けし、プロレスをもっと楽しんでもらいたい。

VRで映像を見たことの無い人には、VR映像の魅力を分かりやすい形で伝えたい。

もっとVRを身近なものにしたい。

そんな思いでVRプロレスはスタートさせました。

http://vr-prowrestling.com/

Twitter:

https://twitter.com/VR_ProWrestling

【Klamp株式会社について】

2016年設立。2017年3月に世界初となるVRでプロレスの生配信をSHOWROOMアプリで実施。5月にはDMM.comでダウンロード販売。DMM.comのVRバラエティカテゴリーでは全商品が上位にランクインするなど、好調な売れ行きも見せている。

商号 :Klamp株式会社

代表者 :代表取締役 渡邉公基

所在地 :東京都品川区西五反田8-2-12アール五反田7A

設立 :2016年9月

事業内容:VRプロレスの企画・制作、セールスプロモーション事業

URL     : 

http://klamp.co.jp/

【DDTについて】

「文化系プロレス」を標榜し、これまでは考えられなかった発想で人々を魅了するプロレス団体。リングのない場所でもプロレスを行う「路上プロレス」も非常に高い人気があります。



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿