2018年3月29日木曜日

計測器・測定器を法人間で売買 / レンタルできるサービス「Ekuipp(エクイップ)」のβ版を4月に公開

トップ画面トップ画面

【Ekuipp(エクイップ)とは】

Ekuipp(エクイップ)は、機器を意味する英語"equipment"が名前の由来で、法人間で計測器・測定器の売買およびレンタルができるプラットフォームです。製造業の倉庫には、高額な計測器・測定器が使われないでずっと放置されていることがよくあり、有効に活用されておりません。一方、十分な予算がなかったり、一時的に利用したいと考えている企業も多いです。Ekuipp(エクイップ)ではこの2者をマッチングさせます。

取扱商品取扱商品

【サービスの特徴】

特徴としては、UI/UXがユーザーフレンドリーになっているため、直感的に操作が可能となっております。また、商品の配送方法として、直接手渡しをすることも可能になっており、出品企業様の住所もGoogle Mapで簡単に確認することが可能になっております。もちろん購入やレンタルを決定する前に、出品企業様にEkuipp(エクイップ)のプラットフォーム上でメッセージのやりとりもできるようになっております。

【今回の目的】

今回はβ版を提供するにあたり、当サービスの利用者を募ります。出品料は一切かかりません。提供は4月上旬を予定しており、ホームページ上で情報が開示されます。

ホームページ:

http://anyble.strikingly.com/ 【Anyble株式会社について】

Anyble株式会社は製造業で10年の経験を持つメンバーで創業されました。製造業の在庫、資金繰りの問題解決をするだけでなく、環境への負荷も減らしていけるよう邁進してまいります。

社名:Anyble(エニブル)株式会社

代表取締役:松本悠利

所在地:東京都町田市旭町2-3-2

設立:2018年3月

Webサイト:

http://anyble.strikingly.com

お問い合わせ:info@anyblesharing.com

電話:050-5532-2745  



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿