2018年3月29日木曜日

有給休暇もクラウドで勤怠と一緒に簡単管理! 休暇申請・承認機能を追加。1人150円のクラウド型勤怠管理サービス「ICタイムリコーダー」:株式会社オープントーン

 クラウド型、タイムカード・タイムレコーダーの「ICタイムリコーダー(開発元:株式会社オープントーン・本社:東京都千代田区)」は、3月28日(水)のバージョンアップで、休暇の申請・承認機能を追加しました。

 多くの企業様では、休暇を取得するために従業員が休暇申請書類を作成し、上長から承認を得る必要があります。同時に管理部門では有給休暇の残日数も管理しなければなりません。

 こうした業務を効率化するため、今回追加される休暇申請・承認機能はWeb上ですべて完結できます。複数階層にまたがる決裁ルートにも対応し、決裁すべき申請の一覧や、承認の進行状況、過去の申請内容など、簡単に確認できます。また離れた事業所や出張中でも申請・決裁が可能になります。

 煩雑な申請・承認がすべてオンラインで行えるので、ペーパーレス化や拠点をまたがる決裁業務の迅速化に繋がり、コスト削減に貢献します。

 

 

 

【ICタイムリコーダー:製品コンセプト】

 「ICタイムリコーダー」は、月額150円/人(税別)の「簡単・便利・低価格」をコンセプトとしたクラウド型勤怠管理システムです。

 ICカードのほかブラウザやスマホ・携帯からも打刻が可能です。低価格ながら、勤怠管理のみならず時間外労働や休暇の申請・承認のワークフロー、シフト管理や給与ソフトとの連携など、多彩な機能を備え、企業の業務改善・効率化に大きな力を発揮します。

 ICカード打刻の場合、PCに接続する低価格のICリーダーに加え、PC不要ですぐに始められるカードリーダー「ピットタッチ」のご利用も可能です。PCやネットに対する知識がなくても1時間程度で簡単に導入が完了します。

 インターネットを使用するクラウド型サービスなので、分散拠点でもシームレスな管理が可能です。紙のタイムカード運用で集計や管理コストに悩まされていた、分散拠点を多く持つ数百名規模の企業様にもご採用いただいております。

「簡単・便利・低価格」を合言葉に、中小企業を中心に導入社数を増やし続ける ICカードを使用したクラウド型勤怠管理システムICタイムレコーダー。150円で時間外労働や休暇の申請・承認、給与ソフトとの連携やシフト管理等、数々の中小企業の業務改善に貢献しています。

 

★「ICタイムリコーダー」製品について

http://www.ic-tr.jp/

トライアルお申込み

https://www.ic-tr.jp/contact/trial_index.asp

★会社概要

会社名 :株式会社オープントーン

http://www.opentone.co.jp/

〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-5-2 須田町佐志田ビル6F

設立 :平成15年2月17日

代表者 :佐藤 大輔

従業員数:50名 (平成29年4月現在)

資本金 :1,500万円

★本件に関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社オープントーン

ICタイムリコーダー事業部:サポート窓口

E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp

TEL : 03-4530-6222 FAX : 03-6368-4458



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