2018年3月12日月曜日

クラウドファンディング「CAMPFIRE」が、株式会社KADOKAWAの「プライム書籍編集部」と共に、新たな読書スタイルの提供を目的とした小説プロモーションのサポートを開始

第一弾プロジェクト詳細                                     

プロジェクト名:新作小説『戦国商人立志伝』(KADOKAWA)を作者と一緒に盛り上げよう!!

URL:

http://camp-fire.jp/projects/view/60717

目標金額:200,000円

期間:2018年3月12日(月)〜5月7日(月) 23:59まで

リターン(返礼品)一例:

・Aコース(クラウドファンディング限定書き下ろしショートストーリー&web特設ページにクレジット記載)3,000円

・Bコース(Aコース +著者直筆のサイン本)6,000円

・Cコース(Bコース +読者イベント「リアル転生ゲーム(仮称)」へのVIP招待参加権)9,000円

プライム書籍編集部について

ライトノベルの次を求める大人の読者や、そもそもライトノベルに興味を持っていなかった20~40代の社会人をメインターゲットとした書籍を発行する株式会社KADOKAWAの新しい編集部です。

“Learning”(学習)をイメージした造語「L-エンタテインメント小説」(略称:「L-エンタメ小説」)を基本コンセプトとして、知識や経験的な学びの要素をもったエンタテインメント小説作品の企画編集を行なって参ります。

「作品(作者)と読者」「編集者と読者」「読者と読者」がフラットに意思疎通できる新しいスタイルの読書体験を提案するため、イベント開催やクラウドファンディングなど読者参加型の企画を今後も実施して参ります。

プライム書籍編集部:

https://prime-edit.kadokawa.co.jp/ 株式会社CAMPFIREについて

購入型クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」を2011年より運営。 CAMPFIREはあらゆるファイナンスニーズに応えるべく、 “資金調達の民主化” をミッションに、個人やクリエイター、 企業、 NPO、 大学、 地方自治体など、 様々な挑戦を後押ししております。 これまでに11,000件以上のプロジェクトを掲載し、 プロジェクトに対するのべ支援者数は43万人、 流通総額は43億円に達しました。

CAMPFIREは、1人でも多く・1円でも多くお金がなめらかに流通する世界を目指して、クラウドファンディングに加え「CAMPFIREレンディング」「polca(ポルカ)」などを通じてCAMPFIRE経済圏をつくって参ります。

株式会社CAMPFIRE:

https://campfire.co.jp

クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」:

https://camp-fire.jp


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿