2018年3月12日月曜日

春休み特別企画!星空ツアーに参加すると惑星キャンディが無料でもらえる

2018年2月から和歌山にて星空ツアーを開催しているStar Forestが、春休み特別企画としてツアーに参加した小学生を対象に惑星キャンディ無料配布キャンペーンを行う。期間は3月24日~4月8日、ツアーは天気が良ければ毎晩20:00から開催される。ツアー料金は大人2500円、中学生以下1500円。(※中学生以下は保護者同伴)

こちらのキャンディは1点1点がアメリカで手作りされており、太陽系の惑星が描かれている。天体によってそれぞれ違うフレーバーになっており、星とフレーバーの組み合わせでどれを選ぶかついつい迷ってしまう。

期間中は月が出てくる日もあり、星空ツアーでは大きな望遠鏡を使ってボッコボコに見える月の表面を楽しむことができる。春休み中の小学生たちにとって、宇宙に興味を持つにはこれ以上ない絶好の機会となるでしょう。

お問合せ

Star Forest 角田(かくだ)

TELL : 090-7264-8482

E-mail : starforest.kumano@gmail.com

HP : starforest.strikingly.com

※当キャンペーンは惑星キャンディがなくなり次第終了いたします。



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿