2018年3月12日月曜日

衝撃・圧力・ズレを解決!『エクスジェル シーティングラボ』が有楽町マルイにオープン!

 

座るときに起こる「衝撃」「圧力」「ズレ」という問題をすべて解決し、心地よく座りつづけられるシーティングの実現をめざす「エクスジェル シーティングラボ」が新宿マルイ 本館に続き、有楽町マルイにもオープンいたします!

昨年11月の期間限定イベントでのお客さまからのご支持により、この度のオープンとなりました。

「座る」ことに真摯に向き合ってデザインされた

エクスジェルクッション

をぜひご体感ください!

■エクスジェル シーティングラボ

一日の大半を占める座る時間を快適にすることで、人生はより豊かになるはずです。

そのために、私たちは「座る」という行動にどこまでも向き合ってきました。

心地よく座りつづけられるシーティングの実現をめざす。

それが、『エクスジェル シーティングラボ』です。

高機能素材EXGELと、ものづくりへの情熱。

私たちはこれからも安全で快適な生活に役立つ製品開発に努め、お客さまや社会から信頼される会社であり続けたいと願っています。

https://exgel.jp/jpn/

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。

また、年代や性別に関係なく、高齢者の方、障がいのある方など身体的特徴を超え、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、居心地の良い店づくりに取り組んでいます。

エクスジェル シーティングラボさまとの共創を通じて、すべてのお客さまに豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会づくりをめざしてまいります。

▽有楽町マルイ

http://www.0101.co.jp/086/


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿