2018年3月10日土曜日

お洋服のリフォームで、お気に入りの一着をいつまでも大切に。神戸マルイに、ファッションリフォームサービスの『私のお針箱』がオープン!

≪ショップからのメッセージ≫

『私のお針箱』は、洋服に関するお客さまのお困りごとを解決するお手伝いをさせていただき、洋服リフォームサービスを通じて社会に貢献することを喜びとしています。

「あ!破れてる~」「以前は好きだったけど、もう流行は終わっているし…」「おしゃれをしたいけど脱着しにくい」「一般的な縫製だと体型の変化に対応できない」など、お困りの際は「もう無理だろう」とあきらめる前に、まずは一度ご相談ください。

http://kounan-fars.com/

なおオープン記念として、

3/15(木)~25(日)の期間中、お直し料金が20%OFF

となります。

 

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。

『私のお針箱』さまとの共創を通じて、お客さまの年齢・性別・身体的特徴などを超え、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会づくりをめざしてまいります。

▽神戸マルイ

http://www.0101.co.jp/083/

▽丸井グループ

http://www.0101maruigroup.co.jp/


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿