2018年3月10日土曜日

混雑ナシで楽しめます。米ディズニーパークがストリートビューに登場


スマホから夢と魔法の国へ。

日本のディズニーランドはもうおなじみの方も多いでしょうが、アメリカのカルフォルニアやフロリダに存在する「ディズニーパーク(Disney Parks)」はまた見たことがある人は少ないはず。そんなディズニーパークがストリートビューに登場しましたよ!

こちらのリンクからは11箇所あるディズニーパークのさまざまなポイントや施設が閲覧できるのですが、こうしてみると日本のディズニーランドとはなかなか違いますね。本場はなんというか、緑豊かでワイルドです。

ちなみに日本のディズニーランドはストリートビューで見られるのかと試してみたところ、ユーザーの投稿写真ですがけっこう閲覧できます。ディズニーシーって、こうなっているんだ…。

もしアメリカのディズニーパークを訪れる予定などありましたら、今回のストリートビューで事前学習しておくのも良さそうですよ!


Image: Mia2you / Shutterstock.com
Source: Google


(塚本直樹)



ギズモード・ジャパンで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿