2018年3月10日土曜日

アーバンリサーチ ドアーズ 2018 SPRING & SUMMERシーズンタブロイド「NEW TIMES Vol.01」

2008年より、年に2回発行してきたアーバンリサーチ ドアーズのシーズンカタログ「THE DICTIONARY」は、昨年秋に20号という節目を迎え、今までの「THE DICTIONARY」の機軸をエッセンスとして残しつつ、この春より、新たな情報発信ツールのシーズンタブロイド「NEW TIMES」として生まれ変わります。

 シーズンタブロイド「NEW TIMES Vol.01」は全国のアーバンリサーチドアーズ各店頭にて、2018年3月10日(土)より配布予定です。

■What’s NEW TIMES?

アーバンリサーチドアーズが更なる成長した証として。———

さらに皆様を新たな扉へと導けるように。———

そして新たな仲間にも手に取っていただけるように。———

そんな願いを込めて、新たにタブロイドというカタチで私たちを表現しました。

■「NEW TIMES」Vol.01 について

『MENS』と『WOMENS』それぞれ1冊ずつ製作されたタブロイド「NEW TIMES」は、それぞれ12ページに渡り構成され、ちょっとの勢いで出かけられちゃう日帰りの小旅行がテーマです。

小さな寄り道や、そうすることで見つけられた発見やきっかけを紹介する内容となっています。

記念すべき第1号となる旅先は陶器の街、益子。

自然と調和する衣・食・住のあり方を追求し続けるstarnet(スターネット)の姿勢は、アーバンリサーチドアーズが掲げるコンセプトととても近く、共鳴してこれまで15年近く深く長く良いお付き合いしてきました。

そんな素敵な関係をつないでくれた街、益子をテーマにしました。

是非最後までご覧いただき、休日には早起きして少し羽を伸ばして、心地よさにこだわった空間を感じて、

ちょっといい1日を過ごしていただければと思います。

この春、私たちがおすすめする世界観を感じてください。

毎日着たくなる様なファッションの提案に加え、日常の生活を彩る、住空間や生活雑貨など多様なジャンルの扉を持つ私たちだからこそ可能なモノ・コトが詰まった読み応えのある内容となっております。

2018年春シーズンタブロイド「NEW TIMES」は、3月10日(土)より全国のアーバンリサーチドアーズ店舗にて冊数限定で無料配布予定。

2018年春シーズンタブロイド「NEW TIMES」3月10日(土) 一斉配布スタート

http://www.urdoors.com/information/21253/

※なくなり次第終了



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿