2018年3月27日火曜日

豊洲駅において混雑緩和キャンペーン「とよすプロジェクト」を実施します!

豊洲駅は、多くのお客様にご利用いただき、特に朝ラッシュ時間帯に慢性的な混雑が駅構内で発生し、お客様にご迷惑をおかけしています。本キャンペーンは、朝ラッシュのピーク時間帯前及び後の時間帯にご乗車いただく「オフピーク通勤(通学)」と、豊洲駅構内においてホーム階から改札階に向かう「流動の分散化」を推奨するものです。

対象時間に豊洲駅にてPASMO・Suica及びそれらと相互利用可能な交通系ICカード乗車券を使って出場されるお客様が対象となり、豊洲駅構内に設置したキャンペーン端末に対象ICカードをタッチすることでキャンペーンにご参加いただけます。

キャンペーンにご参加いただくと、キャンペーン端末にタッチした時間に応じて「オフピークメダル」を、加えてあらかじめ指定したキャンペーン端末の設置箇所に応じて「ルートメダル」をさらに獲得できます。獲得したメダルは枚数に応じて、豊洲の街で使える素敵な景品と交換できます。

東京メトロはオフピーク通勤(通学)に協力くださる皆様を応援するとともに豊洲エリアの魅力を発信してまいります。是非「とよすプロジェクト」にご参加ください。

ポスターイメージポスターイメージ

「豊洲駅混雑緩和キャンペーン」実施概要

1 実施期間

2018年4月2日(月)~2018年7月31日(火)の平日

※土・日・祝日を除く。

※対象施設における、景品交換券と景品の交換は2018年8月31日(金)まで受け付けます。

2 参加対象者

キャンペーン期間中に豊洲駅を利用し、下記の内容を満たしているお客様。

■PASMO・Suica及びそれらと相互利用可能な交通系ICカード(以下「対象ICカード乗車券」という。)を豊洲駅以外の駅で自動改札機にタッチして入場し、豊洲駅で同様にタッチして出場している。

■設定時間内に豊洲駅構内設置のキャンペーン端末に対象ICカードをタッチしている。

3 キャンペーン参加方法

【詳細は3月30日(金)開設予定のキャンペーンサイト(

https://www.toyosu-project.jp

)または、駅設置のハンドブックをご参照ください。】

キャンペーンの参加登録は不要です。

豊洲駅構内設置のキャンペーン端末に、設定された時間に対象ICカード乗車券をタッチすることで、設定時間及び設定場所に応じた「メダル」を獲得できます。獲得したメダル数に応じて景品に交換いただけます。

4 時間帯別メダル獲得数

(1)オフピークメダル

時間帯によりキャンペーン専用端末にタッチすることで獲得できます。獲得メダル数は抽選で決定します。

(2)ルートメダル

平日午前7時~10時30分の間、タッチ箇所により5メダルまたは10メダルが獲得できます。ルートメダルは、オフピークメダルに加えて獲得できます。

端末設置箇所端末設置箇所

※同一日に複数回キャンペーン端末にタッチした場合は、設定時間内の最初のタッチのみ有効となりますのでご注意ください。

5 獲得メダル数確認方法

キャンペーン端末(10:30から23:00)に対象ICカード乗車券をタッチすることで、お客様の獲得メダル数を確認できます。

6 景品内容

(1)個人向け景品

※「キッザニア東京」は先着30名様となります。またキッザニア東京入場券は配送とさせていただきますので、発券されたレシートに記載のURLにアクセスのうえ、氏名、住所等必要事項の入力をお願いいたします。1カ月を目途に、ご入力いただいた住所へ配送させていただきます。なおキッザニア東京の入場券に限り、利用期限は2019年3月31日までとなります。キッザニアは、大人(16歳~)とこども(3~15歳)の組み合わせで入場いただきます。※東京地下鉄株式会社は、キッザニア東京のオフィシャルスポンサーです。

(2)グループ向け景品

2名様以上のグループで参加したお客様が交換していただける景品です。個人向け景品に比べて、少ないメダルで魅力的な景品に交換していただけますので、仲間を募ってご参加ください。景品交換券の発券はおひとりずつでできますが、2名様以上でなければ対象施設にてご使用いただけませんのでご注意ください。

※一部景品は先着順となります。予めご了承ください。

7 景品交換方法

お手持ちの対象IC乗車券をキャンペーン端末(10:30から23:00)にかざし、獲得メダル数に応じて景品を選択してください。各種景品引換券が発券されますので、対象施設に持参し、商品やサービスなどに交換していただけます。なお景品引換券の対象施設での利用期限は2018年8月31日(金)までとなります。  



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿