2018年3月27日火曜日

東京都 時差Biz推進賞でプロモーション部門を受賞したオフピーク通勤推進施策「グッチョイモーニング」さらに進化した「グッチョイクーポン」第4弾スタート!

 2017年7月から、オフピーク通勤の推奨とお客さまの朝活の推進を目的とした施策「グッチョイモーニング」として、東京都が実施した「時差Biz」と連動した「時差Bizライナー」の運行や、平日早朝に東横線・田園都市線(上り)をご利用いただいたお客さまへ本クーポンの配信を実施。そのほか「バスも!キャンペーン」や、サテライトオフィス「NewWork」の早朝利用無料化など、出勤の「時間」「手段」「場所」の選択肢を提供しています。これらの取り組みにより、東京都から時差 Biz 推進賞プロモーション部門を受賞しました。

 本クーポンは、2018年3月現在、約23,000名の方に参加いただいています。第4弾となる今回は、従来の渋谷駅や目黒駅、大井町駅に加えて五反田駅が対象駅に追加され、池上線をご利用のお客さまも参加いただけるようになります。また、当社が運営するサテライトシェアオフィス「NewWork」の一部店舗を9:30までに利用した場合は、新たにポイント対象となるなど、お客さまそれぞれに合った朝のワークスタイルを、ポイント付与で応援します。

 当社では、混雑緩和を重要な課題として位置づけ、今後も東急グループ各社や自治体、企業と連携しながら、朝のピーク時間帯に集中する混雑の分散化に取り組み、より魅力ある沿線を目指します。本取り組みの詳細は別紙のとおりです。  

以上



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿