2018年3月31日土曜日

介護ロボットの約1/100(2,000円)のリース料で介護者の身体負担が軽減します。


リライブシャツは、もともとテニス・プレイヤーを目指し、その後コーチとなった本社代表の吉田雅人が身体を痛めて苦しみだから生まれました。
整体や経路、武術といった様々なアプローチを徹底的に研究した結果、誰もが等しく自分の身体能力を飛躍的に向上させることのできるメソッドを確立、それを応用することによってリライブシャツが誕生したのです。
(特許申請済)

●体幹がしっかりし、筋肉全体から調和が生まれる、その理由
原理はトルマリンなど体の経路を刺激する金属の粉末をブレンドした特殊素材をシャツの適切部分に効果的に貼り付けることにより、身体がもともと持っていた機能を回復させ、筋肉を最善の状態にもっていく、というもので、着用実験では95%の人が通常の20~30%のパワーアップを体感しています。

そのため着た瞬間からほぼ100%の人が介護者を起こす動作などが楽に行えるようになります。
介護ロボットに代わると注目を頂いております。

公式サイトで驚きの動画を公開中。

https://shinken.biz

おばあちゃん、こんなに軽かったかしらおばあちゃん、こんなに軽かったかしら

 

製品はすべてオーダー・メイドとなります。

現在は仙台と神戸、東京のフィッターが対応しています。

リライブシャツ  価格¥15,000-(税別) リース価格 2,000円/月

全国の介護施設で実演いたします。

常識を超えたリライブシャツのすばらしさを体感ください。

介護事業者様や営業会社様からのご依頼をお待ちしております。  



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿