2018年4月29日日曜日

Stylepie フルーツカラー可愛いUSB扇風機が発売、23dB超静音や低消費電力で高評価

 

Fun Funファンは本体自体を回転させて風量の切替が出来るユニークで可愛らしい、フルーツカラーのUSBファンです。風量は4段階(弱・自然風・中・強)を重力センサーで調節できます。ボディ色は全4種類、思わず食べたくなるフルーツカラーです。

 

 

重力センサー技術で風量調節

本体をひっくり返すだけで、 風量が4段階(自然風、弱風、ミドリ、強風)の切替ができます。

  1. 自然風:自然に吹く風を受けながら音楽を聴けば、夏を快適に乗り切れます。
  2. 弱風:赤ちゃんに当たっても風邪をひかない自然の柔らかい風。
  3. ミドル:ミドル級の爽やかな風に吹かれながらゆっくり過ごせます。
  4.  強風:暑さを吹き飛ばして、急速に熱を解放でき、熱中症対策にも活躍

滑り止め用の専用パッド付き、安定性が保証できます。

7つの羽で送風安定、静かな涼しい環境を与えられる扇風機です。USB給電のため、ノートパソコンまたはコンピュータ/モバイルバッテリ等のUSBポートと連続して使えます。卓上扇風機として最適です。

【超静音と高性能】

サイレントブラシレスモーターを採用するため、1000時間の運転まで消費電力量はわずか1kWhです。低消費電力・高効率・耐久性に優れています。

運転音を約23dBに抑えた静音化設計だから、PC周辺へ風を送り、強弱切り替えがあり音も気にならないです。職場や自宅就寝時などあらゆるシーンで快適に使えます。

エアコンなしで過ごし、夏の蒸し暑さを快適に!解消​!

【2018年版】真夏におすすめのアイテム1選-Stylepie Funfun ファン卓上USB扇風機

商品ページ:https://amzn.to/2I1ttrp  


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿